人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

市民団体「反五輪の会」かぁ

「馬鹿丸出しの市民団体」がまた生まれた様です。

Facebookにあった写真が「程度」を示してましたんで掲載してみます。
YoutubeにUPされてたのを見ても、腹がよじれる位に大笑い!
そんな暇があれば、人手不足の除染活動に来てくんねぇすか?

市民団体「反五輪の会」かぁ_b0301101_16237.jpg


ニュースを見て一番笑えた事が「匿名希望のメンバー」が居るって事。
お面でも被って「正義の味方ゴッコをやってるガキ」みてぇなモンじゃねぇですか?
ホームページを見ても滅茶苦茶な配列で「見づらいもの」だったんで、殊更ですねぇ。

そんな奴らが「野宿者追い出しを止めろ」って言っても、何の役にも立つわきゃありません。

で ・・・ 「偉そうなコト」まで言ってるわけですよねぇ。
まぁ ・・・ 「馬鹿もやすみやすみ言え」ってニュースかも知れません。


東京五輪決定で「野宿者追い出し」が激化!?
週刊SPA! 10月9日(水)9時21分配信
【以下引用】
2020年東京オリンピックが決定してからというもの、根強かった誘致反対の声はすっかり鳴りをひそめた。だが、歓迎ムードに抗してあくまで反対を訴え続ける人々がいる。今年1月に結成された市民団体「反五輪の会」だ。
「反五輪の会」がオリンピック開催に反対する最大の理由は、それが社会的弱者の排除・抑圧につながるからだという。大きなスポーツ・イベントのたびにホームレスが排除される現象は、世界中で起きているのだそうだ。日本でも、2002年日韓共催サッカーW杯の会場となった大阪・長居公園から野宿者のテントが強制撤去されたことがある。「反五輪の会」は、今後7年間続く競技場建設と再開発ラッシュによって、東京中でホームレスの排除が行われることを危惧している。
-中略-
日常的な野宿者追い出しやお粗末な福祉行政を変えていかない限り、オリンピックにともなうホームレス排除は避けられそうにない。
渋谷区の公園に住む「反五輪の会」メンバー・大森氏(仮名)はこう語る。
「結局、東京都はオリンピックを誘致するために野宿者を見えなくしようとしました。放射能汚染水もそうですが、この国は問題を隠すことでごまかそうとします。そもそもオリンピック開催による“国威発揚”という発想自体が、野宿者を排除する大元にあるのではないでしょうか」
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2013-10-10 06:00 | あんべ悪ぐなるヤロコ | Comments(3)
Commented by くじらいだー@ at 2013-10-11 00:37 x
安物の「コント劇団」にしか見えませんな。

をぢさんには申し訳ないけど
「暴れネタ」にする価値もないですな。
Commented by yusa-ozisan at 2013-10-12 14:01
【To くじらいだー@さん】
いやいや「ひとやすみ」のネタなんです。
「やっぱり出たんだ」って感じですから。
Commented by 伊藤は朝鮮人だ at 2016-03-08 02:01 x
反五輪の連中は伊藤って奴が多いだろうな何故なら反五輪=朝鮮人=伊藤だからね
名前
URL
削除用パスワード