人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

小泉純一郎は認知症か?

現役の頃は「推進派」だった、小泉元首相。

今はすっかり「放射脳汚染されて」反原発論者すか?
仰るのは結構ですが「銭の掛かり過ぎる廃炉」
それを忘れてもらっちゃ困りますよねぇ。

小泉純一郎は認知症か?_b0301101_5591341.jpg


原発に対する基本思考は「新しい物は作らず・ある物は償却期間まで使う」が一番。
廃炉にする為の経費は「税金」ではなく「電気を作った余剰金」が一番好ましいんです。
原発の電気を使って来た人間が、反省と感謝の気持ちも無しに「反対」ってのは反則です。

しかも「推進して来た・元総理大臣」の意見とは、とても思えませんねぇ。

やっぱ・・・小泉さんは「認知症」になっただけなのかも知れません。


原発推進では国民説得できず=小泉元首相
時事通信 10月16日(水)17時43分配信
【以下引用】
小泉純一郎元首相は16日午後、千葉県木更津市で講演し、日本のエネルギー政策について「原発が必要という論理で国民を説得することはできない。むしろゼロにすべきだということなら説得は可能だ」と述べ、現状では原発事故を防ぎ切れないなどとして「脱原発」の必要性を訴えた。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2013-10-17 06:00 | 政治の解釈 | Comments(7)
Commented by ToroTamaMaguro at 2013-10-17 08:18
郵政民営化に始まり

相変わらず勝手な人ですね~
Commented at 2013-10-17 10:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くじらいだー@ at 2013-10-17 22:39 x
(橋下徹+山本太郎)÷2=小泉純一郎
Commented by zQ_Qz at 2013-10-17 22:43
あれ?非公開コメント
Commented by yusa-ozisan at 2013-10-17 23:20
【To とろとろとろさん】
もう引退したんですから「黙れ!」って感じですねぇ。
黙ってりゃ「良い人」で評価されるのに。
Commented by yusa-ozisan at 2013-10-17 23:21
【To ゆーぱぱさん】
>多くの政治家は浮世離れなボンばかり、いってみればみんな認知症なのだ。

まさに ・・・ しょのとおりでありんす!!
Commented by yusa-ozisan at 2013-10-17 23:22
【To くじらいだー@さん】
息子を応援しようとするあまり「馬鹿」になったとは、哀れです。
名前
URL
削除用パスワード