人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

脱原発団体にサイバー攻撃

「一斉メール253万通」っすかぁ?凄いっすねぇ。

あ・・・ワタシは幾等「くそみだぐなしの放射脳」が嫌いでもやってねぇですから。
でも「被害団体」ってのを見ると「此処には送らなくて良いんじゃね?」ってのが。
逆に「ここにはもっと嫌がらせをしても良いよ」ってトコもありますがね。

脱原発団体にサイバー攻撃_b0301101_0572583.jpg


まぁ・・・犯人の方が見てねぇとは思いますが、希望を書いときますね。
反原発団体でも「放射脳と歴史ある団体」の二つに分かれるんですヨ。
「ここはダメだよ」ってトコに「×」を付けますんで、よろしくお願いします。

脱原発団体にサイバー攻撃_b0301101_1434480.jpg

見て解ると思いますが「上関原発は事故前から運動をやってた方々」
流行りに乗って「たーだ騒ぐだけ」の悧巧足らずとは違うんです。
まして「ほいどこ似非福島県民の団体」とも違いますんでネ。

まさかと思うんですが「緑豆」が被害者になろうと思ってやってる?

いやいや・・・余計な詮索は止めましょうかネ。


脱原発団体にサイバー攻撃 一斉メール253万通
(朝日新聞デジタル 11月10日(日)5時43分配信)
【以下引用】
反原発や脱原発を訴える全国の市民団体に9月中旬から11月上旬にかけて大量のメールが一斉に送りつけられ、朝日新聞が調べたところ少なくとも33団体に253万通以上届いたことがわかった。専用のプログラムを使って操作された可能性が高く、特定の市民団体を狙った日本初のサイバー攻撃とみられる。
脱原発弁護団全国連絡会の共同代表で、市民団体の代理人の海渡雄一弁護士は、活動を妨害したとして、威力業務妨害容疑で刑事告訴を検討していることを取材に明らかにした。
サイバー攻撃が確認されたのは、首都圏反原発連合(東京)など反原発・脱原発を訴える32の市民団体と「女たちの戦争と平和資料館」(東京)の計33団体。
攻撃は9月18~19日に一斉に始まり、30日までの13日間で計210万通以上のメールが送りつけられた。「反原発教徒を皆殺しにしなければ世界平和はやってこない」といった文言が書かれたメールもあった。「福島原発告訴団・北陸」(金沢市)はこの間、自営業の事務局長の仕事の都合がありメール受信を止められず、約149万通が届いた。さらに10月24日~11月4日にも攻撃があり、2団体に43万通以上のメールが送りつけられた。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2013-11-11 06:00 | 原発関連の事 | Comments(2)
Commented by macmac1965 at 2013-11-11 10:42
放射脳団体が某新聞社と組んだ「自作自演」だったら「大笑い」かも。
Commented by yusa-ozisan at 2013-11-12 17:04
【To macmac1965さん】
実はワタシ「緑豆の企画」と考えております。 (^_^;)
名前
URL
削除用パスワード