人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

大相撲初場所が始まって


こんな風に「番付」が送られて来るのは嬉しいものです。

大相撲初場所が始まって_b0301101_917289.jpg



去年一緒に酒を呑んだ、朝日山部屋の「大花くん」

大相撲初場所が始まって_b0301101_9181890.jpg



よく解る様に?ラインが引いてありました。

大相撲初場所が始まって_b0301101_9191586.jpg



頑張って・・・出世して欲しいと願ってます。

大相撲初場所が始まって_b0301101_92315.jpg

大相撲初場所が始まって_b0301101_91957100.jpg

by yusa-ozisan | 2014-01-15 12:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(3)
Commented by IBM9001 at 2014-01-15 20:35 x
誰とでも親しくなれる『をぢさん』らしい。
Commented by yusa-ozisan at 2014-01-15 21:18
【To IBM9001 さん】
ラテン系東北人なもんですから・・・ (●´艸`)フ゛ハッ
Commented by IBM9001 at 2014-01-15 23:39 x
みんなが『をぢさん』みたいなら、自分の病気が悪化することも無かったのに・・・。
人の病状を悪化させておいて、裁判所からは何の音沙汰も無し。こちらから問い合わせれば、何時も担当官がいないと『居留守』ばっかり使って後は野となれを決め込んでいる。
現在顧問弁護士と福島地裁を訴えるか検討中ですが、自分の病状が安定しないために遅々として進みません。
名前
URL
削除用パスワード