人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

国民的番組を認めた安倍首相


安倍首相が「笑っていいとも出演」
何とも嬉しい光景でありました。


「与党・野党と共にバラエティを馬鹿にしてるんじゃないか?」
「俳優は誉めてもらえるけどバラエティは誉めてもらえない」
タモさんのホンネ?が炸裂しましたが、まさにその通りですねぇ。

忙しくて見れなかったご同輩の為に、見つけたんでUPしてみます。

国民的番組を認めた安倍首相_b0301101_6191613.jpg


決して媚びている訳では無い、こんな「現役首相の姿」を批判する奴はアホですヨ。
「国政に影響するマイナス思考にならないようにストレスを貯めこまないようにしている」
上手く息抜きを出来なかった過去を振り返り、思い切り反省する姿もありましたんでネ。

何となく、気楽な立場で・一人の人間として「国民へ詫びた」って見えました。

それゆえ・・・今回の出演ってぇのは、大きな意義があった気がします。



方や「安倍辞めろ」って馬鹿騒ぎもUPされてました。

この光景って・・・楽しく見るべき番組に出演する人間を迎える姿じゃありませんやねぇ。
「再稼働反対」とかホザいてましたが・・・「日本から居なくなれ!」って感じです。
「恥を知れ!」と連呼してたようですが「おまえもな」ってトコじゃねぇですか?

国民的番組を認めた安倍首相_b0301101_6431291.jpg


「楽しむ時間を楽しめない大馬鹿」は
いっそ死んで頂きたいモンです。

by yusa-ozisan | 2014-03-22 06:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(4)
Commented by inkyo at 2014-03-22 09:16 x
おはようございます。

 昨日は休日ということもあり、安倍首相出演でかなりの高視聴率と推察します。

 首相も肩の力が抜けタモリもいい感じでした。

 バラエティー番組かタモリをさしているのかよく分かりませんが無形文化財の発言、民主党幹事長に聞かせたい言葉です。
Commented by yusa-ozisan at 2014-03-24 01:23
【To ごいんきょさま】
そうですね!
お二人とも「肩の力が抜けた会話」 とても素敵でしたんで。
Commented by ■ おら・U-タン ■ at 2014-03-24 20:20 x
こんばんわ。
安倍晋三という人間が見えてよかったですわ、背広を着ている姿とニュースからではわからないl。これが映像の力ですね。イチゴをおいしそうにほおばる大人二人ええですねぇ。
Commented by yusa-ozisan at 2014-03-26 00:55
【To おら・U-タンさん】
「微笑ましい」 その一言に尽きますね。
それが「バラエティの良さ」なんでしょう。
名前
URL
削除用パスワード