人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

WindowsXP対策


間も無くサポートが終了する「WindowsXP」

その対応への「滑り込み・ギリギリセーフ」を、昨今行っておりました。
昨日もまた「数台のメンテ+ハード作成」安価提供がウリなので
「そこそこに受注もあり」そこそこに多忙でありました。

WindowsXP対策_b0301101_9293872.jpg



怪しい事務所の「怪しい階段」を登り
「怪しい臨時工場」で組立を行ってました。


近くに、部品等を売ってるパソショップがある為「足りなくなったら直ぐ買える」
それはそれは・・・素敵な環境でもあったりします。

WindowsXP対策_b0301101_9414986.jpg



大手メーカーに勤務してた友人が「パートナー」

一台5~7万円の「Windos7パソコン販売」も、彼無しでは出来ない状況。
今日の夜は、感謝の気持ちで「ご苦労様」の一杯を酌み交わす予定であります。
高校時代によく飲んだ同級生でもあるので、久々の酒は「思い出酒」になりそうです。

WindowsXP対策_b0301101_9354813.jpg

by yusa-ozisan | 2014-03-29 12:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード