人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

3月31日で無くなるモノ


「笑っていいとも」が最終回を迎える、今日・3月31日。

「慣れ親しんだものが無くなる寂しさ」を、ひしひしと感じております。
まぁ「始まりがあるから終わりもある」人の命も永遠じゃありませんし。
それこそ「お別れでもいいかな?」「いいとも!」と、最終回を見ようかと。

3月31日で無くなるモノ_b0301101_0582883.jpg


そして「もうひとつ大切な物」が終わりを迎えます。

沢山の友人と「本当を伝える大切さ」を教えてくれた「iza」が消えます。
2008年6月から、足掛け6年間見て来た「マイページ」も消えるんですね。
ホント・・・残念と言うか、悔しくて仕方ありません。

3月31日で無くなるモノ_b0301101_151327.jpg


余りにも悔しかったんで、過去エントリーを再編集して・・・

3月31日で無くなるモノ_b0301101_17133.jpg

ま・・・エキサイトも何時消えるか解りませんが
死ぬまで毎日書き続けて行こうかと思います。

by yusa-ozisan | 2014-03-31 06:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(8)
Commented by inkyo at 2014-03-31 09:44 x
おはようございます。

 イザブログも今日で店じまい、その後産経関係者のブログでは古森義久さん一人頑張っているようですが、これまでのような活気もなく一人芝居の様相です。

 笑っていいともは現役のころ昼食時に観ていましたが一つの歴史に幕が下りたようです。
Commented by one0522 at 2014-03-31 11:46 x
この番組、30年以上前には、日曜日に見ていました。
そのご、知り合いが出る時に、見る程度でした。

一つの時代を築いた番組、寂しいですね。
やはり、最後は「吉永小百合さん」ですね。
今でも、タモリといえば、インチキ語のマージャンが好きです。
Commented by IBM9001 at 2014-03-31 16:32 x
今日は、実はこの番組一度も見たことがありません。それも一つの記録になるかしら?。
Commented by kujiraida at 2014-03-31 22:07
・・・そうだ!
今日は本当の「izaさらば」なんですな。
忘れてました・・・
Commented by yusa-ozisan at 2014-04-01 18:11
【To ごいんきょさま】
ひとつの時代に幕が下りるのは寂しい事です。
でも「人生の糧」として、大切にしたいと思ってます。
Commented by yusa-ozisan at 2014-04-01 18:12
【To わんさま】
以前UPしましたが「四か国麻雀」は名作でしたね。
彼はやはり、天才かと。
Commented by yusa-ozisan at 2014-04-01 18:12
【To IBM9001さん】
ありゃま! それは「ギネス級」の記録です!
Commented by yusa-ozisan at 2014-04-01 18:13
【To くじらいだー@さん】
はい! 3/31が・・・残念な日でした。
名前
URL
削除用パスワード