人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

大瀧詠一夜話~Part12


山下達郎サンと「新春放談で歌う姿」がありました。

「この二人って本当に音楽が好きで仕方ないんだなぁ」と、何時も感心して聴いてまして。
その影響を受けたせいか、ブログで「音楽を語る夜」ってモンを書く様になったんです。
「いつか大瀧サンや達郎サンに負けない程に音楽を知ろう」と誓った頃を思い出して。

学生時分、ある店でチョッとだけDJをやった事があったんで「真似」してるんです。

「親友と生ギターでスタンダードナンバーをデュオする」ってのも夢でしたね。
ようやく見つけた、二人が楽しそうに歌う「サウンドストリート」でのヴァージョン。
もう二度と、こんな素敵なデュオが聴けなくなるってぇのは、残念でなりません。

大瀧詠一夜話~Part12_b0301101_1401064.jpg

by yusa-ozisan | 2014-04-11 00:00 | 音楽を語る夜 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード