人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

「楽天不買運動」をやろう!


鯨肉販売の締め出しを4月1日に行った「楽天」

試験捕鯨が完全禁止された訳でもねぇのに「自分勝手な非常識」を吐く国に配慮してサ。
「油だけ取って・他は丸々捨てた」そんな馬鹿な国が「鯨を獲るな」って言ってんです。
だから「骨の一本まで・加工して消費する我が国」の捕鯨文化を否定すんじゃねぇです。

「楽天不買運動」をやろう!_b0301101_939324.jpg

様々な鯨を絶滅させた
馬鹿な国は何処だよ?


こんな風にして「油を取った後は捨てた」我が国とは全く異なる「捕鯨文化」だった訳で。
しかも、乱獲したのは我が国では無く「現在文句を言ってる国」そこに従ってどーすんの?
過去を振り返り「我が国の歴史は」と、反省の弁を唱えてから提訴した訳じゃねぇでしょ?

「楽天不買運動」をやろう!_b0301101_9584328.jpg

挙句の果ては「国旗を侮辱する運動」まで

「楽天不買運動」をやろう!_b0301101_1032574.jpg

そんな馬鹿どもの「偉そうな話」に味方する事業は、とっとと止めてしまいなさい。

by yusa-ozisan | 2014-04-09 12:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(5)
Commented by こちかぜ at 2014-04-09 16:36 x
ゆささま、こんにちわ。また質問ですみません。ノルウェーやアイスランドは堂々と捕鯨してるというし、韓国やシナ、アメリカは日本の陰に隠れて捕ってるのに、なぜ日本だけが槍玉に上がるのでしょうか?慰安婦問題や南京問題もそうですが、虐めの如く日本を叩くのは、なぜでしょうか?ニュースを見るたび悔しくて仕方ありません。大江某は日本憎しの左翼を今だにやっているのですね!老人になっても目が覚めないとは嘆かわしいことです。大好きなシナになぜ移住しないで嫌いな日本にいるのでしょうか? 鯨に感謝しそのすべての部位を有り難く無駄にせず頂き利用し、供養までしているのは日本だけですよね。
Commented by こちかぜ at 2014-04-09 16:43 x
追記ですみません。楽天の社長は最初からムシガスカンです。
Commented by one0522 at 2014-04-09 21:17 x
あ、私はある商店に注文しようとしたところ、
楽天から注文しろというので、やめました。
楽天やソフトバンク、ユニクロなど、
嫌いだから使わない買わないと、偏見ジジイです^^
Commented by yusa-ozisan at 2014-04-10 00:01
【To こちかぜさん】
了解いたしました。 また書かせて頂きます。
Commented by yusa-ozisan at 2014-04-10 00:02
【To わんさま】
嫌いな物は、使ってもなじまないから・・・それで良いと思います。
名前
URL
削除用パスワード