人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

奇蹟の夕陽


昨日、ひこうき雲の上にかかる夕陽を見たんです。

奇蹟の夕陽_b0301101_199790.jpg

しばらくすると、夕陽はひこうき雲に刺さりました。

奇蹟の夕陽_b0301101_1991768.jpg

ゆっくりとひこうき雲から降りた夕陽は

奇蹟の夕陽_b0301101_1992651.jpg

何事も無かった様に沈んで行きました。

奇蹟の夕陽_b0301101_1993468.jpg

偶然の出逢いに・・・「感謝」

今週一週間の「頑張れそうな力」をもらった気がしました。

奇蹟の夕陽_b0301101_1911514.jpg

by yusa-ozisan | 2014-04-28 06:00 | おらほの光景 | Comments(4)
Commented by inkyo at 2014-04-28 09:47 x
おはようございます。

 飛行機雲と太陽の共演、グットタイミングでした。

 坂本九氏の歌う「ステキなタイミング」が突然浮かびました。
Commented by ToroTamaMaguro at 2014-04-28 10:56
あじょろん

昨日小生も撮影しておりましたがいつのエントリーのしようか・・・
Commented by yusa-ozisan at 2014-04-29 12:13
【To ごいんきょさま】
ホント・・・「嬉しい偶然」に、小躍りしちゃったんです。
Commented by yusa-ozisan at 2014-04-29 12:13
【To とろとろとろさん】
やっぱ・・・目の付け所が一緒なんだナイ。
嬉しい!!
名前
URL
削除用パスワード