人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

小保方いじめファイナル


「STAP細胞はあります!」

今迄ずっと、泣きながら叫ぶ小保方サンの姿が何度も放送されましたねぇ。
それと同じ位放送されたのが「間抜けな大人達のアホ面下げた記者会見」
こいつらが発表を阻止してりゃ、彼女は悪人にならずと済んだのにねぇ。

小保方いじめファイナル_b0301101_9583055.jpg


おめーらが先に責任とって辞めるべきじゃねぇの?

小娘がチヤホヤされんのを当初は「アイドル目線」で応援してたくせにネ?
それが「世界的手柄になるかも」って話になりそうになり「嫉妬の告発」が。
ホント・・・いいトシこいた大人がやる行為じゃねぇですヨ。

「フライングを停められなかった責任」

そんな事を言わねぇ報道機関が一番馬鹿です。


STAP論文、不正確定 理研 小保方氏を懲戒処分へ
(産経新聞 5月9日(金)7時55分配信)
【以下引用】
新型万能細胞「STAP(スタップ)細胞」の論文不正問題で、理化学研究所の調査委員会は8日、小保方(おぼかた)晴子・研究ユニットリーダー(30)が求めていた再調査は不要との報告書をまとめ、理研の理事会に報告した。これを受け理研は再調査しないことを決定、小保方氏の不正を認定した調査委の最終報告が確定した。
調査委は小保方氏から提出された追加資料などを検討した結果、不正認定を覆す新たな証拠はないと判断した。理研は同日の理事会で調査委の報告書を了承、再調査しないとの結論を小保方氏側に伝え、論文の取り下げを正式に勧告した。
理研の規定では、小保方氏が再度、不服を申し立てることはできない。理研は同日設置した懲戒委員会で小保方氏ら関係者の処分を決める。懲戒委の議論は1カ月程度かかる見通し。
小保方氏の代理人を務める三木秀夫弁護士は、再調査しないという理研の結論に「非常に不服」とした上で今後の対応について「アイデアはいくつかある。訴訟は対抗する手段の選択肢の一つだ」と語った。小保方氏はショックを受け絶句したという。論文は撤回しない意向を示している。
調査委は4月1日に発表した最終報告で、小保方氏の博士論文の関連画像の流用を「捏造(ねつぞう)」、DNAの解析画像の切り張りを「改竄(かいざん)」と認定。これに対し小保方氏は悪意のないミスで不正ではないとして同8日、不正認定の撤回と再調査を求めて不服申し立てを行い、調査委が再調査を実施すべきか審査していた。
調査委は報告書で画像の捏造と改竄を改めて認定。いずれも意図的な行為だったとして、悪意は明らかだとした。「聞き取りが不十分」とした小保方氏の主張も「弁明の機会は十分に与えた」と退けた。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2014-05-09 12:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2014-05-09 22:26
をぢさんを責めるわけじゃありませんが

できれば、どういう形であれ
ブログネタにはせず、そっとしておいて欲しかったです・・・
Commented by yusa-ozisan at 2014-05-10 15:55
【To くじらいだー@さん】
正直・・・幹部に怒り心頭なんです。
だから・・・つい。
名前
URL
削除用パスワード