人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

痛快なり!「ブラック・プレジデント」


第九話「ブラック社長流就職活動!」

昔からあった「ある種の報道機関」を思い出し「余りにも理に適い過ぎてるなぁ」って。
確かに「脚色」ってのはあると思いますが「ネットが真実」って方を騙すにゃ適してます。
「あんたの会社の評判を落としたくないなら」って言えば金が入る構造は同じですから。

痛快なり!「ブラック・プレジデント」_b0301101_22542290.jpg


いわゆる「就活サイト」ってのが普通の企業をブラックに捏造し
ブラック企業だったトコを「綺麗な企業」に塗り替えるって話。


痛快なり!「ブラック・プレジデント」_b0301101_2302189.png


「もしかして?」

いやいや・・・違う事を願いたいですね。

「原発の安全性が反原発から銭をもらって塗り替えられてる」

そんな事も・・・絶対無い筈ですからねぇ!

by yusa-ozisan | 2014-06-04 12:00 | みだくなしの労働者様 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード