人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

スレンダーマン殺人事件


スレンダーマンの仲間にならないと殺される!

インターネットの都市伝説に感化された、12歳の少女が同級生を殺害した事件があった様で。
新興宗教の洗脳でもあるまいに「何て短絡的理由の殺人なんだろう」って思うだけですねぇ。
まぁ・・・わが国でも起こらないことだけを、切に願うのみです。

スレンダーマン殺人事件_b0301101_1148554.jpg

言って何ですが「福島の食い物をくったら死ぬ」とかってぇのは「都市伝説の一部」
「子供が甲状腺癌に」とか言う話だって、裏付けが無ぇんですから「都市伝説同様」
放射脳に洗脳された「都市伝説信者がウジャウジャ居る事」は間違いありません。

「まぁ・・・殺人が起きないだけ日本は平和か」

そう思って「放射能都市伝説」は、諦めるしかねぇんでしょうネ。

5月31日の朝、米国ウィスコンシン州に住む2人の少女、モーガン・E・ガイザーとアニサ・E・ワイヤーは、友人を森に誘い出しておさえつけると、用意したナイフで身体や手足を19回刺した。傷の一つは動脈...

by yusa-ozisan | 2014-06-06 12:00 | あんべ悪ぐなるヤロコ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード