人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

B級ロック探訪~子供バンド


5コ上のうじきつよしサン率いる「子供バンド」

何度もステージを見て、何度も感動して帰ってきましたねぇ。
力いっぱい・めいっぱい演奏する姿が、とても好きでした。
役者になったり、テレビキャスターになったりした時は驚きました。

 B級ロック探訪~子供バンド_b0301101_22121874.jpg


思い出す、福島県文化センターの小ホールに来た「売れなかった頃」
200席で満員になる会場に「たった20人」しか居ませんでしたねぇ。
でも「席なんか関係無いからみんな前に来て盛り上がろうよ!」と。

精一杯の演奏を魅せてくれ、握手をしてもらいましたっけねぇ。

ってコトで・・・「子供ばんど 1985ダイナマイト・ライブ」より
「I'M SO HAPPY」「ROCK&ROLL WILL NEVER DIE」「COME BACK BABY」
「CRAZY TURKEY」「さよならBOY」「ROCK&ROLL TONIGHT」
「TAKE ME TO YOUR PARTY」「踊ろじゃないか」

そして「ロックンロール・オリンピック85」より「Hungly Boy」

やっぱ・・・うじきさん・・・かっこよかったですねぇ!!




by yusa-ozisan | 2014-06-08 00:00 | 音楽を語る夜 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード