人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

バンドの再結成


「久々にチョッと軽く演ろうか?」

音楽ペンションを営むバンド仲間から声がかかり、昨日の夜「スタジオ」へ。
向かってる途上の車中「昔の録音」を聴きながら、予習して参りました!

バンドの再結成_b0301101_10342387.jpg


スタジオでは3年ぶりに会ったメンバーが準備を。

全員そろった訳ではなく、ギターとドラム以外は「オケ」
それでも「とりあえずのバンド再結成」 歌うには十分でした。

バンドの再結成_b0301101_10362030.jpg


「ちゃんと歌えるかな?」と心配でしたが、演奏が始まれば「OK」
1時間半マイクを握り「声は未だトシとって無いな」と安心しました。
何せ「自分で作った曲」 歌えなきゃ恥かしいですからねぇ。

「まだまだイケるかも知れないな」 そんな安堵感。

10年以上離れてた「オリジナルバンドの活動」
来週から時間がある限り「日曜バンド」を続ける予定です。

by yusa-ozisan | 2014-06-16 12:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(4)
Commented by zq_qz at 2014-06-16 16:41
あの付近で数件の交通事故発生
やっぱり強力な●●が出たんだべ。
Commented by くじらいだー@ at 2014-06-16 23:52 x
ステージに上った瞬間に
「スイッチ」が入って
日常とは違う「自分」になれる・・・

ぜひ、続けてくださいな・・・
Commented by yusa-ozisan at 2014-06-17 10:40
【To ゆーぱぱさん】
かなり強い電磁波が巻き起こった事は確かなようで (^_-)
Commented by yusa-ozisan at 2014-06-17 10:41
【To くじらいだー@さん】
落語の舞台を思い・・・刺激されました!!
名前
URL
削除用パスワード