人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

B級ロック探訪~シルヴァーヘッド


マイケル・デ・バレスの「歌の上手さ」を以てしても
本国・英国でも全く売れなかったバンド「シルヴァーヘッド」


日本でも「グラムロックのアイドル性」でプッシュされましたが
然程のセールスを記録したって状況でも無かったですねぇ。
ホント・・・「勿体無いバンド」でありました。

B級ロック探訪~シルヴァーヘッド_b0301101_20175816.jpg


何とか「格好良さ」を見て頂こうと探しましたら・・・
「Sixteen and Savaged」「Rolling With My Baby」
嬉しい事に、この2曲が奇跡的に映像付で残ってました!

素敵なバラードナンバー「Johnny」
シングルになった「Ace Supreme」「Hello New York」
結構好きだったナンバー「This Ain't a Parody」

合計6曲を聴いてみます。




by yusa-ozisan | 2014-06-20 00:00 | 音楽を語る夜 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード