人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

クソ女「室井佑月」の暴走


以前から「この上無い馬鹿女」と思ってた「室井佑月」

週刊朝日・2014年7月18日号に「なぜ子どもをわざわざ福島へ連れていかなきゃいけないの?」
今迄も赤旗に喜んで寄稿してた「クソろくでなし」が、発狂した話をしている事を耳にしました。
まぁ・・・「週刊朝日」ですから「放射脳どもの連携」ってだけの話でしょうねぇ。

クソ女「室井佑月」の暴走_b0301101_1741421.jpg


「非常識な馬鹿女」が「常識」とホザく「赤旗の記事」はこちら。

クソ女「室井佑月」の暴走_b0301101_17433967.jpg


「あほんだら新聞でホザいた記事」はこちら。

クソ女「室井佑月」の暴走_b0301101_1748132.jpg

暴走してんのは「あんた」だろ?
味噌汁でツラ洗ってからホザけ!

クソ女「室井佑月」の暴走_b0301101_17501718.jpg


このテの記事を書く奴の共通点「福島に来て現実に足を入れず直視してねぇ」
「毎日と朝日の湾曲させた記事を鵜呑みにする」ってぇのも見えますが。
イマドキの作家ってぇのは、こんな程度の低い奴しか居ねぇんでしょうか?

そんな馬鹿の本が「それなりに売れてる」ンですから、民度も低いって事です。

「ならば福島の子供を全員避難させてから言えよ」 そんだけの話ですって。
1999年東海原発が臨界した際「現在の福島同様の放射能が関東に流れた」
そんな過去も考えず「流行りの正義」を語る馬鹿女にゃ、苦笑いするだけです。


「おめー!自分だけは大丈夫だと思って偉そうなコト言ってんの?」

福島原発の電気を使い、パソをいじって作った「ベストセラー」
馬鹿女にゃ「過去の背景」ってのが見えてねぇんでしょうな。


室井佑月「なぜ子どもをわざわざ福島へ連れていかなきゃいけないの?」〈週刊朝日〉
(dot. 7月11日(金)16時18分配信)
【以下引用】
原発事故の影響や集団的自衛権など国内でも、多くの問題を抱える日本。作家の室井佑月氏は「今の大人たちのやるべきこと」ができていないと憤慨する。
*  *  *
テレビを観ていて仰(の)け反(ぞ)ってしまったよ。あたしが観たのはテレ朝のニュース。ニュースではこういっていた。
「原発事故による風評被害の払拭に向け、政府は、修学旅行先として福島のモデルコースを設定し、全国の学校に提案することなどの強化策をまとめました」
起きたまま夢を見てしまったかと思った。だが、違った。その後、6月24日付の毎日新聞の朝刊に、「復興庁 風評対策で強化指針 『美味しんぼ』問題受け」というおなじ内容の記事が載っていたもん。
福島県では子どもたちに甲状腺の検査を受けさせ、2次検査で穿刺(せんし)吸引細胞診を受けた子どものうち90人が悪性または悪性疑いとなり、51人が摘出手術を実施し、50人が甲状腺がん確定となったという。
このことについて福島県は、過剰診断じゃないかといっているが、「被曝影響の解明の仕方については今後、検討する」ともいっている。
つまり、放射能の影響かどうかまだわからないといっている。
あたしはなぜ、全国の子どもたちをわざわざ福島へ連れていかなきゃいけないのか理解できない。
逆じゃないの? 福島の子どもたちを、被曝の影響があるかどうかまだわからない場所から、一時でも避難させたほうがいいのでは……そういう考えになぜならない?
事故当時よりはずいぶんマシになったとはいえ、まだ汚染水は漏れているし、まだ放射性物質も漏れている。そして、一歩間違えばさらなる大事故につながるといわれている燃料取り出し作業をしている最中だ。
政府は福島へいって(住んで)「大丈夫」という人間が増えれば、それが真実だっていいたいのか。
だとすれば、健康被害を受けたといっている少人数の人間は、嘘をついていることになるのか。大丈夫じゃなかった人には、大丈夫じゃなかったということが真実だろう。
政府の意見が正しいことの証明に、子どもを使うのはやめてくれないかな。大丈夫であることの証明に、子どもを使うって野蛮すぎる。
大丈夫じゃなかった人たちはなぜそうなったのか……そこの部分の追及・解明に命をかけることこそ、今の大人のやるべきことだとあたしは思う。
集団的自衛権に対してもそうだよ。日本の若者も血を流さないと?
まず先に、どうすれば日本の若者が血を流さずにすむのか。そこに命をかけることこそ、今の大人が頑張ることだろ。
そういえば集団的自衛権の閣議決定案には、公明党の意向を踏まえ、
「紛争が生じた場合にはこれを平和的に解決するために最大限の外交努力を尽くすとともに(中略)」
という文が新たに明記されたとか。そんなこと当たり前だと思っていたが、当たり前のことが当たり前でなかったりするから。
※週刊朝日  2014年7月18日号
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2014-07-13 06:00 | 原発関連の事 | Comments(12)
Commented by にすむり at 2014-07-13 08:25 x
>室井佑月

あ!!!
オイラの大嫌いな脳タリン女だ!!
こいつがテレビ出てくると、いつも中指おったてて叫んでやります。
「バカ女め!テレビから消えうせろ! FU○K YOU!!!!」
(コメント欄での暴言をお許し下さい)
Commented by inkyo at 2014-07-13 09:00 x
おはようございます。

 先日の朝日新聞でフィリピンの大学教授が以下のことを述べていました。

 『軍拡競争を促すとの批判もあるが、日本は中国の強引な海洋進出に「対応」しているにすぎない。自国の存在が危ぶまれているときに、憲法解釈の変更は選択肢の一つ。』
 
 至極当然な考え方だと思いますが、戦争ができる国、地球の裏側までなど短絡的思考しかできないのか理解に苦しみます。
Commented by one0522 at 2014-07-13 18:58 x
この室井は、文化放送でも下らない話が多く、げんなりです。
テレビにも出ているんですね。やはりテレビ局の上層部が問題だ。
今は、放送を聴かなくなりましたが、家では裸でいるとか、
ラジオで下劣なことを話す、低俗な人間ですから。

ま、朝日は、反日で世論を誘導する似非文和人気取りですから。
Commented by macmac1965 at 2014-07-13 19:30 x
私も「室井佑月」が大っ嫌いです。
何が嫌いかというと、理性&知性の欠片もない幼稚なしゃべり方が
大っ嫌いなのです。
どんな本を書いているのか知らないが、作家や文化人?を名乗る
なら、もう少し知性の欠片を感じさせる「話し方」が出来ないものかと
思うのですが、この幼稚な女に何を言っても通じないでしょう。
Commented by kujiraida at 2014-07-15 00:15
「太郎くん」を
そのまま女性にしたらこうなる・・・
Commented by yusa-ozisan at 2014-07-15 12:03
【To にすむりさん】
ワタシも気持ちは同じです!!
(‐^▽^‐) オーホッホ
Commented by yusa-ozisan at 2014-07-15 12:05
【To ごいんきょさま】
作家ですら「この程度」ですから、他も同様なんでしょうね。
実態を見ず「偉そうな言葉だけを探す」 その弊害かと。
Commented by yusa-ozisan at 2014-07-15 12:07
【To わんさま】
感情的に下種な話ばかりを並べる「文化人?」
まだ「ジャリタレ」の方が、まともな事を言ってる気がします。
Commented by yusa-ozisan at 2014-07-15 12:09
【To macmac1965さん】
彼女はきっと「自分が幼稚である」と言う自覚が無いのでしょう。
一番の問題は「自分は売れてる作家」と言う自覚がある事です。
Commented by yusa-ozisan at 2014-07-15 12:11
【To くじらいだー@さん】
作家と言うジャンルに分類されてる以上・・・
こっちの方が酷いですな。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Commented by sun at 2016-01-05 00:08 x
クソブログだな。
何の批判にもなってねぇ。
Commented by yusa-ozisan at 2016-01-05 01:56
糞がログインアドレスを残して気の触れた事を書いてますな
馬鹿もやすみやすみ言いなさい
名前
URL
削除用パスワード