人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

福島県民「皆殺し計画」


2ちゃんで「放射脳の戯言」を見つけて大笑い!

「未だにこんな馬鹿な事を書くヤカラが居るんだ」と、むしろ感動してしまいました。
おおかた「アホな情報を真に受ける」外にさえ出る事さえも無ぇ「自慰野郎の手記」
妄想もここまで来ると「福島県民を皆殺しにしてぇの?」って訊きたくなります。

福島県民「皆殺し計画」_b0301101_10183730.gif

http://ai.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1402606535/11


★元原発相の細野豪志さん、自分の娘に福島産を食べて応援!を強制した結果「半年もの早産」を経た上で娘さん病死。
★俳優の津川雅彦さん福島産農作物を食べて応援しだしてから2年間で心筋梗塞を3回おこす。
★歌手のやしきたかじんさん、福島産野菜を食べて応援しだした2012年1月直後に食道ガンが発覚、その後、心不全で死去。
★潜水士の資格等アウトドア派で健康が売りだったTOKIO山口君、福島産のものを食べて応援してから原因不明の体調不良。
★子供には食べさせないけど、私は食べる!と進んで福島産を食していた柳美里(芥川賞作家)氏が「原爆ぶらぶら病」に似た病状に。
★DASH村の三瓶明雄さん急性骨髄性白血病で死去。
★めざましテレビで毎日福島産メニューを食べていた、大塚範一アナ急性骨髄性白血病で現在闘病中。
★食べて応援!プラス福島県に田植え等しょっちゅう足を運んでいた大桃美代子さん、若年性白内障を告白「今右目がほとんど見えない」
★福島県で度々、復興支援コンサートを開き福島産を食べて応援!していた歌手の都はるみさんが、のどに異常を訴え声がかすれ、話すことも難しいため、近く精密検査に。


「食い続ける福島県民が何人死んだ」
そんな話はひとつも書いてねーんですよネ。
ま・・・そんだけ「いい加減」ってコト。


これじゃ
病死するわけにも
いきませんな!

by yusa-ozisan | 2014-07-14 12:00 | 原発関連の事 | Comments(6)
Commented by にすむり at 2014-07-14 15:49 x
クソ放射脳め!!!
福島県産いっぱい食って、150歳まで長生きしたる!!
Commented by one0522 at 2014-07-14 21:02 x
原発事故後の勉強会で、2回福島に行ったり、
果物野菜など、福島産を購入しているけれど、
以前より、体調が良いようで、医者にはご無沙汰に!

ひょっとして、花粉症も減じてきたのかも^^

結論ありきで、後付の似非原因造りですね。
あ、2ちゃんねる、下らないと聞いていたけど、
ここまで、アホの集団とは知りませんでした。
Commented by kujiraida at 2014-07-15 00:24
2ちゃんねる・・・

「川崎祭」の頃より
さらに「幼稚度」がアップしてますな。
Commented by yusa-ozisan at 2014-07-15 12:12
【To にすむりさん】
福島県民として、お互い頑張りましょうね!
Commented by yusa-ozisan at 2014-07-15 12:13
【To わんさま】
今般は「2チャンネルのアホとはどんなものか?」
そんな研究発表でもありました。
Commented by yusa-ozisan at 2014-07-15 12:14
【To くじらいだー@さん】
探せば「更に幼稚臭い話」ゴロゴロしてますよ。
名前
URL
削除用パスワード