人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

[観覧注意]殺しちゃったんだけど


これがもし本当なら、怖いモンがありますな。

長崎県佐世保市のマンションの部屋で、県立高校1年生が同級生の女子生徒に殺害された事件。
限り無く犯行時間近辺に、2チャンネルへ「殺害をほのめかした文章や画像を投稿した」って話。
これこそ「即刻解析開始して」ってのが必要じゃねぇかと思います。

ちなみに「余りにもショッキングな写真」 心臓の悪い人は見ない方が良いです。

[観覧注意]殺しちゃったんだけど_b0301101_285083.jpg

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1406380107/



こんな風に掲示板では疑問を感じた様で。

[観覧注意]殺しちゃったんだけど_b0301101_2171851.jpg

問題は「最後はお祭り騒ぎになってる」って状況。
ネット書き込みの怖さも感じる話であります。


殺害ほのめかす書き込み=ネットに「殺しちゃった」―高1女子殺害、県警が関連捜査
(時事通信 7月27日(日)20時11分配信)
【以下引用】
長崎県佐世保市のマンションの部屋で、県立高校1年の松尾愛和さん(15)が同級生の女子生徒(15)に殺害された事件で、「殺しちゃった」などと殺害をほのめかした文章や画像が、インターネット掲示板に投稿されていたことが27日、分かった。県警捜査1課もこの投稿を確認しており、事件との関連を調べている。
掲示板の「殺しちゃったんだけど」というスレッドには、26日午後10時5分すぎから同30分すぎにかけて、同一のIDで「出血はそんなにしてない どうしよう」「駄目だ拭いても拭いても血が溢(あふ)れてくる」などと、計4回の書き込みがされていた。また、血の付いたような手など計7枚の画像も投稿されていた。
同課は、掲示板の書き込み時間が、松尾さんが殺害されたとみられる時間帯の直後であることなどから、女子生徒が画像や文章を掲示板に投稿した可能性もあるとみて確認を進めている。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2014-07-28 06:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード