人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

謝罪する気が無ぇ「カサノバ社長」


オバちゃん!先ずは「日本語」でシャベれョ!!

「今回は私も被害を受けて大変だったの」とか「決算は減収になる」とか。
英語でまくしたてた「謝罪になっちゃねぇ会見」 腸が煮えくり返りました。

謝罪する気が無ぇ「カサノバ社長」_b0301101_11544015.jpg


日本をなめんじゃねぇ!
マクド不買運動 やっぺ。



マック社長「だまされた」経営へ大打撃、窮地に
(読売新聞 7月30日(水)7時59分配信)
【以下引用】
日本マクドナルドホールディングス(HD)は、チキンナゲットの仕入れ先だった上海の食品会社が品質保持期限を過ぎた商品を出荷していた問題で、経営への打撃が大きくなっている。
問題発覚後、1店舗あたりの平均売上高は想定より15~20%落ち込んでいる。2014年12月期の業績予想を撤回せざるを得なくなり、サラ・カサノバ社長は窮地に陥っている。
カサノバ氏は29日、都内で記者会見し、「ご懸念、ご心配をおかけしたことを深くおわび申し上げます」と陳謝した。外部機関による検査も行っていたが、データが改ざんされていたことなどから不正を確認できず、「(取引先に)だまされた」と語った。
信頼を回復するのは容易ではない。さらに、中国産鶏肉の在庫処分や、安全対策の強化などで「数十億円規模の損失が出てもおかしくない」(財務担当)という状況だ。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2014-07-30 12:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(4)
Commented by at 2014-07-30 19:47 x
やっぺ、やっぺ!
Commented by zQ_Qz at 2014-07-30 21:58
不買も何も食ったことがねぇー
Commented by yusa-ozisan at 2014-07-31 00:31
【To Kさん】
「子供さんがいらっしゃいますね?どう思いますか?」
そんな質問をされて
「こんな騙しの商品を作って来たなんて許せません」って・・・

「おめーが輸入して来たんだろ!」と呆れてしまいました。
Commented by yusa-ozisan at 2014-07-31 00:31
【To ゆーぱぱさん】
んじゃ・・・みなしてくわねべ!!
名前
URL
削除用パスワード