人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

トチ狂った「韓国検察」


「朴槿恵大統領が旅客船沈没当日、行方不明に…誰と会っていた?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140803-00000519-san-kr

この記事を巡って「産経新聞支局長逮捕」って勢いで、出国禁止措置にしたみてぇですネ。
我が国に対し、さんざ「ある事無い事の罵詈雑言」を繰り返してきた国の「気違い沙汰」
「あのさぁ!お前さん方!どの口が言ってんだヨ?」って話でしかありゃしませんやねぇ。

トチ狂った「韓国検察」_b0301101_11473262.jpg

「ベトナム戦争での蛮行を国民に対して伏せる国」それゆえ仕方ねぇんでしょう。
自国に不利な話を流さず「慰安婦問題」を、延々と語り続けてんですからねぇ。
しかも、下記の通り「根拠も無く竹島占領を狙うアホ」が文句を言ってますし。

改めて「韓国政府の大馬鹿ぶり」が露呈されてるって話ですネ!

こんな風に、政府がアホだと「洗脳されていない国民」が迷惑を蒙るだけの話。
我が国でも「放射脳洗脳」ってのがありますんで、余計に哀れさだけを感じます。
名誉を誇示したい為の「報道規制」って、いずれ世界中で批判されるだけでしょ?


「歴史を正しく直視し責任ある姿勢を示さなければならない」って偉そうな話は
「ベトナム戦争終結後ベトナムに謝罪しない韓国」が言えたモンじゃねぇでしょ?

天に向かってつばを吐き続ける政府は「滅亡」しか無ぇってコトかも知れません。

そして「韓国政府は北朝鮮首脳部と全く同じ」って話なんでしょうねぇ。

トチ狂った「韓国検察」_b0301101_12311659.jpg

韓国検察、産経新聞ソウル支局長に出国禁止措置
(中央日報日本語版 8月10日(日)10時45分配信)
【以下引用】
セウォル号沈没事故当日に朴槿恵(パク・クネ)大統領がある男性に会っていたという証券街でのうわさを報道し、出版物による名誉毀損容疑で告発された産経新聞ソウル支局長に検察が出頭するよう通知した。検察は支局長を出国禁止にした。
ソウル中央地検は9日、加藤達也支局長に12日に検察に出頭するよう通知したと明らかにした。産経新聞は3日に「朴槿恵大統領が旅客船沈没当日、行方不明に…誰と会っていた?」という見出しの記事で、朝鮮日報のコラムを引用し、セウォル号沈没事故当日の4月16日に7時間ほど朴大統領の所在が把握されていなかったと私生活の疑惑を提起した。また「当時朴大統領が秘密裏に接触した男性と一緒にいたといううわさが証券街の情報誌などを通じて出回っている」「現政権がレームダックに入っている」と評価したりもした。加藤支局長は検察の出頭要請に応じる意向を伝えたという。
社団法人領土守護独島愛会のキル・ジョンソン理事長は7日、「根拠のない虚偽の事実で国家元首の名誉を傷つけ国紀を乱した」として加藤支局長をソウル中央地検に告発した。キム理事長は「産経新聞は慰安婦や独島(ドクト、日本名・竹島)問題が拡大している最近、韓国に対し否定的な報道を多くしている。虚偽報道に対し徹底的に捜査してほしい」と要請した。
これに先立ち青瓦台(チョンワデ、大統領府)は8日、朴大統領のセウォル号沈没事故当日の行方が議論になったことを受け、「当時大統領は青瓦台にいた」と説明した。青瓦台によると、朴大統領は当時執務室と官邸を行き来していた。これまで野党は「7時間にわたる大統領の具体的な動線を明らかにすべき」と要求し、これに対し青瓦台は「国家元首の一挙手一投足を公開するのは難しい」との立場を守ってきた。だが、産経新聞が朴大統領に対する名誉毀損的な報道を出すとすぐに釈明に出た。青瓦台はこの日産経新聞が加藤支局長の記事を報道したことに対して、「国家元首冒とく」と判断し、民事・刑事訴訟など強力な対応を予告した。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2014-08-10 12:00 | 政治の解釈 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード