人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

マクドナルドは消えてしまえ!


「愛煙家いじめをすればヒーローになれる」

先日、オバちゃん責任者が「他人事の謝罪無き会見」を行った「マクドナルド」
「アメリカ人らしいや」って方策で、愛煙家いじめを決めた模様ですねぇ。
呆れ返って・・・意見する言葉さえ見つかりません。

マクドナルドは消えてしまえ!_b0301101_0432688.jpg


いくら値段が高くても
ちゃんとした物を出す
「モスバーガー」に
行くから良いヨ!


食い物自体が「本当に健康?」ってのを出してるくせに、馬鹿の極みですねぇ。

「100円で食えるハンバーガー」を、一生怪しまねぇ消費者相手に商売を続けて下さい。


マック、国内全店を禁煙に ファミリー重視で今月から
(産経新聞 8月15日(金)18時31分配信)
【以下引用】
日本マクドナルドは15日、国内全3135店舗を店内完全禁煙にしたと発表した。同社は業績回復に向けてファミリー客の重視路線に舵を切っており、今月1日に全店を禁煙化。「幅広い層のお客様のお食事の場としてふさわしい店舗環境を目指したい」と説明している。
一方、モスフードサービスが展開する「モスバーガー」は、全1416店舗のうち分煙店舗が47%。「喫煙する方のニーズも踏まえながら対応していきたい」(広報)としている。
外食業界では、ロイヤルホールディングスのファミリーレストラン「ロイヤルホスト」が昨年11月、約9割の店に喫煙ブースを設けた上で全店禁煙とした。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2014-08-16 12:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(4)
Commented by one0522 at 2014-08-16 22:39 x
子供と年寄りを、お迎えするため??

普通の大人は、そう、別の店に行きましょうね!
Commented by くじらいだー@ at 2014-08-16 23:51 x
「マクド」といえば

大相撲が「ないない尽くし」の危機を迎え
「永谷園」をはじめ、多くの企業が懸賞金から
撤退する中、「マクドナルド」が懸賞金を
出し続けました。いわば「マクド」が日本の国技を
守ってくれた・・・そんな「話のわかる企業」だったはずなのに

「トップ」が変わると、こうも変わるの?
Commented by yusa-ozisan at 2014-08-18 21:19
【To わんさま】
「肥満の子供を育てる為には良い店」
そんな嫌味も言われてましたっけ。
Commented by yusa-ozisan at 2014-08-18 21:21
【To くじらいだー@さん】
藤田さんが居なくなってから、没落の一途を辿ってます。
ナントモですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード