人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

氷川きよし暴行騒動に思う


例え正しかろうと「殴ったら負け」の典型ですネ!

卑怯者はいつも「悔しかったら殴ってみろ」と挑発し、乗ったら乗ったで「お前!殴ったな?」
インターネットの書き込みを見ても「正しい意見=ウザい⇒間違った意見」になりがち。
それだけ「クソろくでなしが大手を振ってまかり通る時代」って事かも知れません。

もっとも、今回一番問題だったのは「過去の中吊り広告の通り」でしょうケド。

氷川きよし暴行騒動に思う_b0301101_203533.jpg


芸能人に付き物の「アレ」と「コレ」を材料にして強請るってぇのは「ルール違反」ってモン。
それをネタにして「売れればいいんじゃね?」と、馬鹿みてぇに書くのは「更にルール違反」
馬鹿がスキャンダルネタを作り、アホウが大騒ぎして銭儲けに使う「狂った世の中の象徴」

芸能人って存在は所詮「幻想」 処女性を求める人間も馬鹿ってコトです。

だから昔は「暗黙の了解」ってのが通じ、隠されて来た物が沢山あった訳じゃねぇですか?
「アレ」に関しては、悩んだ挙句の飛び降り自殺が代表的ですし「コレ」は日常多々ある話。
昔のアイドル女性歌手が「飛行機の荷物検査でナニが引っ掛かった話」も黙認だったでしょ?


裸同然でテレビ等に出てるアイドルに「彼氏が居た」って話が出た途端「処女性を打ち消す」
そもそも「裸同然で世の目にさらされてる」って事自体が「処女性が無い」と気づかずにネ。
タレントってぇのはそもそも「興業主の商品」綺麗事と夢で作られた「幻」でしか無ぇんです。

ドラえもんは「現実的な最終回」が無いから、何時までも夢を見せてくれる作品。

だから「氷川さんの最終回を見たくない」ゆえ「信じたいな」と思うんです。


氷川きよし ファンに騒動謝罪…暴行は改めて否定
(デイリースポーツ 8月21日(木)20時46分配信)
【以下引用】
演歌歌手・氷川きよし(36)が21日、大阪府岸和田市内でコンサートを開催。昼夜2回公演に集まった計3000人のファンに、元マネジャーに対する暴行騒動を謝罪した。暴行の事実関係については改めて潔白を訴えた。警視庁麻布署は同日、元マネジャーの20代男性に対する暴行容疑で、氷川を書類送検した。
観客の女性ファンらによると、公演の中盤のトークで、氷川は「ご心配をおかけしまして、申し訳ございません」と謝った。そのうえで騒動については「僕自身は恥じることも間違ったことも何ひとつありません」と、きっぱりした口調で暴行を否定。
「安心して僕の歌を聞いてください。20周年に向けてがんばっていきますので、応援してください」と客席に向かい、深々と頭を下げた。場内からは万雷の拍手が起こったという。
普段は涙もろい氷川だが、この日は笑顔で声援に応え、全21曲を熱唱。関係者によると、22日の和歌山公演を含め、今後の仕事の予定に変更はないという。
なお、元マネージャーの男性についても、麻布署は21日、氷川の所属事務所に口止め料名目で「1~2億円」を要求したとして、恐喝未遂容疑で書類送検した。
関係者によると、すでに示談が成立している。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2014-08-22 06:00 | 世の中こだもんダ | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2014-08-23 23:26
氷川くんは
今の芸能界における
数少ない貴重な「本物のアイドル」だと思います。

つぶしてはダメ!
Commented by yusa-ozisan at 2014-08-24 20:48
【To くじらいだー@さん】
その通りなんです。
だから「最終回」や「打ち切り」「中断」を作っちゃ駄目なんです。
名前
URL
削除用パスワード