人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

民主党がヘイトスピーチを支持する理由


かつて右翼団体が行った「街宣運動での褒め殺し」

あっちのほうが未だ「話を聞いて納得する部分」があった気がします。
肥溜ヤホコメに棲む「匿名馬鹿」が、ちょっくら散歩した様な状況。
「逮捕するぞ!」って言えば、蜘蛛の子を散らす様になるヤカラかと。

昔の右翼団体みてぇに「逮捕されてハクが付く」って思う人は居ねぇでしょ?

「そこまでの根性が無けりゃ止めとけヨ」って言いたくなっちまいますねぇ。
何よりも・・・ 言葉が下品 です。

民主党がヘイトスピーチを支持する理由_b0301101_1372157.jpg


それにしても「日の丸大嫌いの民主党」が、何故このデモを支持するのでしょうか?
タテマエはありていとうに「言論の自由」って言ってますが、違うんじゃねぇですか?
デモの写真でよく「日の丸」「日章旗」を見るんで「逆療法の使用」を考えてるカモ。

だから「こんなストーリーのプロパガンダ」が、あるのかも知れません。

見てご覧なさい!こんな風に日の丸や日章旗を掲げている人は野蛮でしょ?
こんな野蛮な人達が「日の丸を国旗として認めろ」って言ってるんですよ!
戦争同様の事をしている人が支持する、日の丸は「危険のシンボルです」

まんまと「民主党の策略通り」って感じにしか見えねぇんですが・・・


だ・か・ら


日の丸使って馬鹿どもが
大騒ぎすんじゃねぇヨ!
国旗を粗末に扱うな!!


世の中も「国旗はためく・はた迷惑」を、もっと考えるべきじゃねぇんでしょうか?


<自民PT>ヘイトスピーチ対応必要 国会周辺デモ規制も
(毎日新聞 8月28日(木)22時49分配信)
【以下引用】
自民党の「ヘイトスピーチ対策等に関する検討プロジェクトチーム」(PT、座長・平沢勝栄政調会長代理)は28日の初会合で、特定の民族や人種の差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)に対し、法規制も含む対応が必要との認識で一致した。一方、国会周辺での大音量の街宣活動やデモに対する規制も今後、議論の対象にすることを決めた。
高市早苗政調会長は会合で「どの国であれ、特定の民族や国家をひぼう中傷するのは大変恥ずかしい」と強調。2020年の東京五輪開催も見据えて対応を検討する考えを示した。
一方、PTは国会周辺の保守派による街宣活動や「週末の首相官邸周辺の活動」(出席議員)について、国会や外国公館近くで大音量での街宣を規制する「静穏保持法」の運用が適切かどうかを検証する方針を決めた。
国会周辺では、毎週金曜の反原発デモのほか、集団的自衛権の行使容認や特定秘密保護法に反対するデモなどが行われている。静穏保持法には「表現の自由」に配慮する規定があり、警察庁は会合で、検挙件数が年間1件程度にとどまると説明。高市氏は「電話の声も聞こえず、仕事にならない。批判を恐れず議論を進めたい」と述べたが、出席者からは慎重意見も出た。
民主党の大畠章宏幹事長は28日の記者会見で「ヘイトスピーチとデモでは性格が違う。デモは政治に意思を表現する手段だ」とけん制した。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2014-08-29 06:00 | 政治の解釈 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード