人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

大爆笑した「ネット蛆虫の反論」


「ボク!何処から来たの?」って程に言葉を知らない
ネット蛆虫がまた湧きました。


「またブログネタになるなぁ」って、思い切り小躍りして拝見させて頂きました。
過去エントリー~妙なオバさんが論ずる「生活保護」~に貼り付いた蛆虫。
まずは「こんな感じの会話を致しました」ってご紹介から参ります。

「いい仕事をしてくれるねぇ」って、笑いが止まらなかった事は確かです。

大爆笑した「ネット蛆虫の反論」_b0301101_23385846.jpg


ハンドルネームにあります「中立中庸」ってのには、珈琲を吹いちまいました。
中立「社会的規則・規律を積極的に肯定も否定もしない様を表す意味」の言葉。
中庸「偏る事無く・常時変わらず・過不足無き調和性を執る」論語記載の言葉。

思い切りワタシをけなした挙句「レイシスト乙」って 「名前負けのアホ」

つまり「生活保護を権利として受け取って居るが」って話に起因するんでしょう。
で、おやくそくの「社会が悪いから就職も出来ないじゃないか」とホザくのカモ。
要矯正の脳味噌を持つ御仁、ますます「特別保護施設の必要性」を感じました。


言葉が本来持つ意味を解せないゆえに「社会保障の本来在る意味を解せない」
前述通り「権利として受給する生活保護費の思考」が生まれる理由でしょう。
最近のご時世「貧困の意味」さえも、従来の秤とは異なる計量方法ですしネ。

どーして「ネット蛆虫」って、論説を交わせる悧巧な人が居ないんでしょう?

所詮、自分のケツも拭けねぇ「住所不定・匿名の無責任書き殴り糞野郎」
根性も無ぇし「無知を晒すと恥かしい」って気持ちでもあるんでしょうネ。
一番は「世の現実を自分の足で確かめない」ってのが問題なんですが。


こんなアホンダラを増やさない為にも「ネットの匿名廃止」が必要では?

LINEの様々な事件もありますんで、法制化しなきゃならん時期と考えます。


【追記】

このエントリーを書き終えた後、蛆虫くんが根性を見せてくれた姿があったんです。

大爆笑した「ネット蛆虫の反論」_b0301101_1959.jpg

で・・・せっかくですから「お礼の言葉」を返してあげたんです。

大爆笑した「ネット蛆虫の反論」_b0301101_110234.jpg

確認の為コメント欄を開くと「ヱ?消えてる!」って驚く事態に。
思わず「画像をコピーしてから確認作業して良かった」と、胸を撫で下ろしました。
だって・・・「こんな素敵なネタ」滅多とあるもんじゃねぇですから。

蛆虫くん! また「アホネタ」待ってますよ!!

仕事柄「福祉施設の現状解説」は、得意ですからネ。


【追記の追記】

たまたま寝る前にコメントチェックをしたら
なんと・・・蛆虫くんから「消さないコメ」が。
とことん「ネタになるアホンダラ」みてぇですねぇ。

大爆笑した「ネット蛆虫の反論」_b0301101_2482029.jpg

だから・・・IPアドレスの「拒否」ボタンを絶対に押さねぇんです。
もしも押しちゃったら、楽しいネタが消えちゃうじゃありませんか。
こんな事書くと、以前の様に「ハンドルネーム七変化」をするかな?

それ以前に「二度とコメを寄越さない」って、腰抜け状態になるかもネ。

所詮、身を証かさず・匿名でしか書けない「哀れなネット蛆虫」ですから。

by yusa-ozisan | 2014-09-05 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(9)
Commented by 中立中庸 at 2014-09-05 09:06 x
おいおい…
いつの間にか無職住所不定で生活保護受給者にされてるよ
ソースも無しに属人論法始めるとかお前は2chネラーか
おまけに独自の中立だの中庸だのの定義まで生み出す始末
ウィキペディアに書いてあることをコピペでもしたか?
老人ホームについて一家言あるらしいからどんな記事UPするのか期待してたら終始ヘイトスピーチするだけで終わってるし
これが炎上マーケティングの一環なんだったら一応の成功は収めてるんじゃね?
Commented by とおりすがり at 2014-09-05 10:40 x
管理人のひっかけに、まんまとハマってるW
俺も蛆虫扱いされるかもだけど、こんなヘマこかないな。
Commented by 中立中庸 at 2014-09-05 11:11 x
ヘマ、というかあんまり夜遅くなって疲れてたから、推敲するのがメンドくさくなって何度もコメの削除と投稿繰り返してた
まあ、散文だったけど、自分の意見としてはそう間違った文章じゃなかったから別に掲載されてもかまわなかったけどな
Commented by yusa-ozisan at 2014-09-05 12:35
おまっとーさま!【IPアドが202から始まる蛆虫くん】
午前中は書類作りのヒアリング。遅れてごめんね。
たのしーーーみに待ってたんだよ!!

ところで「ヘイトスピーチ」の意味・・・解る?

仕事もしないでカキコ出来る環境なら、もっと勉強してよ。
あとね・・・「句点の付け方」 お勉強しようね!
読んでて「こいつ何が言いてぇの?」って言われちゃうよ。

そう言えば「URL付きでコメくれ」って、聞こえなかったかな?

言い訳で格好つけるのも良いけど「このブログの約束」だけは守ろうね!
何処の施設にも「利用上の注意」ってのがあるんだから、ブログも同じ。
クソにもならんツッパリは「馬鹿」にしか見えないよ。

ぢゃ・・・仕事あるんで またね。
Commented by yusa-ozisan at 2014-09-05 12:38
あ・・・ 蛆虫くん もうひとつ付け加えとくね!
みんなの前で恥をかきたくないってなら・・・
メルアド公開してるんだけど、見たかな?

「yusa-ozisan@ezweb.ne.jp」

足跡を付けたくないって根性無しみたいだから来ないだろうけど。
とりあえず・・・教えてだけおくね!
Commented by ralf124c41p at 2014-09-06 13:05
【To 中立中庸さん】
横から失礼。
その時代によって価値観は変わっていくもの。
取り敢えず、「母子寮」と「隣保館」の歴史と「老人ホーム」がどの位区分けされているかをご自分で調べてみてはいかかでしょうか。
所で貴方は、ご自分の両親が寝たきりになったり認知症で徘徊するようになったら自宅で介護可能ですか?。
Commented by yusa-ozisan at 2014-09-06 17:24
【To IBM9001さん】
このクソ蛆虫・・・もう二度と来ないカモ知れませんよ。
アクセス状況を追ってみたら「何程悔しいの?」ってアクセス数。
パソコンで追ってたみたいなんで「仕事してんの?」って感も。

もーチョッと「歯応えのある蛆虫」居ないっすかね?
以前みたいに、事務所の住所まで調べ「剃刀送付」って感じの。
Commented by ralf124c41p at 2014-09-06 23:00
【To ゆさをじさん】
そう言えば私も、事務所へ爆弾を送ったことがありましたっけ。
Commented by yusa-ozisan at 2014-09-07 04:00
【To IBM9001さん】
それに近いコメントだけは頂きましたよね?
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

それが我々の「友情の礎」でしたからね。
名前
URL
削除用パスワード