人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

「ガラスの部屋」を知ってます?


知る人ぞ知るペピーノ・ガリアルディ
「1970年夏から秋のヒット」


決して「ヒロシのテーマ」と呼ばないで下さい。
カンツォーネを再評価する意味で他の歌も拾ってみました。

ゆさです・・・ゆさです・・・ゆさです。

「ガラスの部屋」を知ってます?_b0301101_23313963.jpg



by yusa-ozisan | 2014-09-16 00:00 | 音楽を語る夜 | Comments(4)
Commented by kujiraida at 2014-09-16 23:18
太郎です

「大物放射脳」たちが巾を利かせて
私の影が薄いとです。

太郎です

最近をぢさんが
全然ネタにしてくれないので寂しかとです。

太郎です。 太郎です。 太郎です・・・・
Commented by yusa-ozisan at 2014-09-16 23:54
【To くじらいだー@さん】
多分・・・福島県知事選でいじる事になりそうです。
Commented by kanatakelabo at 2014-09-22 22:50
ケボレケ サムジカ スタセラ ・・・学生時代を思い出す(^◇^)
Commented by yusa-ozisan at 2014-09-23 09:41
【To docさん】
昭和40年代って「カンツォーネ」結構流行りましたからね。
今は、何を聴いても同じになっちゃいましたが。
名前
URL
削除用パスワード