人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

サ・ラ・ヴァ


なじみの店の「なじみの店長」

昨日を以て・・・東京に帰る事になったんで「またね」を言いに行ったんです。
出逢いもあれば、別れもある。でも「道を曲がった処でまた会える」って事も。
だから「さよなら」じゃなく「またね」で良いと思うんです。

サ・ラ・ヴァ_b0301101_2251773.jpg


ま・・・彼との歴史は話せば尽きませんが。

彼がこれから幸せになりゃ・・・それで良いんです。

「おつかれさま」

サ・ラ・ヴァ_b0301101_2304459.jpg


by yusa-ozisan | 2014-10-01 06:00 | おらほの光景 | Comments(4)
Commented by honmakaina360 at 2014-10-02 21:08
こんばんわ。
二度目に訪れた福島おり、行ったとこですか?
Commented by hiroyasuitojp at 2014-10-04 05:40
さびしくなりますね。:(T-T):
Commented by yusa-ozisan at 2014-10-04 13:12
【To u-タンさん】
はい! その通りです!!
Commented by yusa-ozisan at 2014-10-04 13:13
【To ひろぽんさん】
酔った帰り、やまちゃんの「いたずらな掛け声」が聞こえなくなる。
昨日も、チョッと寂しかったです。
名前
URL
削除用パスワード