人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

「健康なんだ」と思う時


昨日「鬼の攪乱」で一日無駄にしてしまいました。

淋巴腺が腫上り熱を帯びた様ですが「ラリアット攻撃」をした訳でも無いのに
「全治3日です」と言われた割に、今朝はしっかりと普通に戻っておりました。
漢方薬しか飲まない人間が抗生物質を飲むと、瞬く間に良くなる様で。

また主治医に「やっぱあんたは野獣だ」と言われそうです。

「健康なんだ」と思う時_b0301101_8151720.jpg


この話だけでも何なので「ネタ」をひとつ!

一昨日訪問した処の目の前で「まちぶせの光景」がありました。
先日お世話になったばかりなので、何とも言えなくなりました。

「健康なんだ」と思う時_b0301101_8203535.jpg


by yusa-ozisan | 2014-10-11 06:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(7)
Commented by ToroTamaMaguro at 2014-10-11 08:35
姑息な手段で正義を振りかざす
どっちがコソ泥かわかったものじゃない

アックスボンバーを喰らわせてやりたくなります
ヘルメットに駐禁でも貼ってやりましょう・・・
Commented by yusa-ozisan at 2014-10-11 08:53
【To とろとろとろさん】
やっぱ・・・「連続写真の意味」解りました?
Commented by ralf124c41p at 2014-10-11 19:41
『まちぶせ』は、松〇谷〇美の方がブラックさが・・・以下自粛。
Commented by くじらいだー@ at 2014-10-11 23:52 x
いや、やっぱり「石川ひとみ」です・・・
Commented by ralf124c41p at 2014-10-12 00:11
【To くじらいだー@さん】
個人的には『石川ひとみ』さんの歌が一番好きですが、ストーカーになったら一番怖そうなのは・・・以下同様に自粛。
Commented by yusa-ozisan at 2014-10-12 21:41
【To IBM9001さん】
だって・・・本家には「怨念」が漂ってますんで
Commented by yusa-ozisan at 2014-10-12 21:42
【To くじらいだー@さん】
確かに、かわいさでは・・・
名前
URL
削除用パスワード