人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

おすそわけ


「ふなっしーまん食べながら元気してます」

オフ会に出席して頂いた「唯一の女性」より、写真付きメールを頂きました。

たまーーーに、なんだづごど無く送って頂くメールを、嬉しく感じてます。

おすそわけ_b0301101_1505741.jpg


でも 「食ったトコ」まで送って来るかよぉ?

彼女は「ワタシがブログネタにする」と言う事を前提に送って来た気がします。

でも・・・もしかしたら「中身はこうです」と送って来たんでしょうか?

ま・・・「それっぽい人」だったから・・・いっか!!

おすそわけ_b0301101_1544284.jpg


そう言えば、彼女の年齢と「既婚か未婚か?」訊いとかなかったなぁ。

ま・・・「お茶目」だから・・・どーでもいっか!!

by yusa-ozisan | 2014-11-01 06:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(4)
Commented by one0522 at 2014-11-01 12:02 x
こんにちは。

おお、おいしそうなアンパン!?
外身はともかく、あんこがいいなぁ。

ブロトモ、良いですね♪  をぢさんの趣味を良くご存知のようですね^^
Commented by ToroTamaMaguro at 2014-11-01 12:40
わんさまなら聞いていたかも・・・
Commented by yusa-ozisan at 2014-11-06 01:33
【To わんさま】
例の「あの娘(こ)」からでございます!!
間もなく一年・・・もう一度盛り上がりたいですね。
Commented by yusa-ozisan at 2014-11-06 01:34
【To とろとろとろさん】
ん~・・・・確かに
名前
URL
削除用パスワード