人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

馬鹿女の売名行為裁判


「銀座でバイト」が原因で「局アナ内定」を
取り消された女子大生が日本テレビを訴えた?


要は「壊れたシンデレラが売名行為の為に裁判を起こす」って話なんでしょう。
言って何ですが、裁判を起こす事自体「人として問題がある」って気がします。
「私を採用拒否した日テレを罰してやる」って、勘違い女って話じゃねぇですか?

銀座でバイトしてたって、人として問題無けりゃ採用されますから。

もしも「採用してやりなさい」って司法が決めたとしたら、気違い沙汰ですな。
ストーカーされてる人間へ「この人と結婚してやれ」ってのと同じですから。
そんな非常識がまかり通るなら「司法判断の崩壊」ってだけになりますねぇ。

馬鹿女の売名行為裁判_b0301101_2543355.jpg


馬鹿も休みやすみ言え!


「銀座でバイト」が原因で「局アナ内定」を取り消された女子大生が日本テレビを訴えた
(現代ビジネス 11月10日(月)0時1分配信)
【以下引用】
「日本テレビに来春アナウンサーとして入社予定だった女子大生が、内定を取り消され、しかもその理由が不当で裁判沙汰になっている」
――そんな衝撃の事実を11月10日発売の『週刊現代』がスクープしている。
この女子大生は、ミス東洋英和にも輝いたことのある笹崎里菜さん(22歳)。彼女は裁判に至った事情を『週刊現代』に顔を出して実名で告白しているのだ。一体、彼女の身に何があったのか? 
「来年、日テレに入社する権利を確認する裁判」
「女子アナの内定取り消し」をめぐって「法廷闘争」という前代未聞の事態は、日本テレビ局内でも極秘扱いだったようだ。ある中堅社員が言う。
「ウチの会社が、7月に突然『アナウンサーの夏採用(追加募集)を行う』と発表したから、どうしたんだと社内でも話題になりました。
社員の間では『女子アナ内定者が一人内定を辞退した』という話になっていたけど、真相は辞退じゃなくて取り消しだったんですね。まったく知らなかった」
笹崎さんと日本テレビの「争点」は何か?
「独占スクープ ミス東洋英和が日テレの『女子アナ内定』を取り消された理由」というタイトルの『週刊現代』の記事の中で、笹崎さんの代理人弁護士は、同誌にこうコメントしている。
「原告は、来年の4月1日付で日本テレビに就職する予定の、いわゆる『採用内定者』でした。ところが、日本テレビ側は今年5月28日付の『内定取消通知書』をもって、一方的にその採用内定を取り消したのです。その日本テレビの行為を不服として、原告は『来年日本テレビに入社する権利がある』ことを確認する訴訟提起をしたのです」
つまり、一度は日テレに内定をもらっていた女子大生が、その内定を取り消されたため、裁判を起こしたというわけだ。入社予定だった女子アナが、自分を雇用せよとテレビ局を訴える――こんな話はこれまで聞いたことがなく、この裁判が今後、世間の注目を集めることは間違いない。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2014-11-11 12:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(7)
Commented by kujiraida at 2014-11-11 23:48
ネタ元が「週刊現代」
ダメだこりゃ・・・
Commented by ToroTamaMaguro at 2014-11-12 02:04
日テレ1000パ負けますね~
今どき清純派思考で採用しているのでしょうか

ハエがたかった食い物は汚いと・・・
虫もたからないものが美味しいというお考え?
Commented by yusa-ozisan at 2014-11-13 00:14
【To くじらいだー@さん】
やっぱ・・・気づきましたか? 馬鹿週刊誌の存在を。
呆れ返って物も言えませんな。
Commented by yusa-ozisan at 2014-11-13 00:16
【To とろとろとろさん】
いやいや「もしかしての恐ろしい食わせ物」って気がしますがね。
彼女のドロドロした背景が出て来そうで・・・楽しみです。
Commented at 2014-11-13 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macmac1965 at 2014-11-22 22:16
採用後に「週刊誌のスキャンダルのネタ」になるのが目に見えているのに、「火中の栗」を拾う企業が
どれ位あるのでしょうかね。
特に、TV局やマスコミ業界は「身内が敵」ですから、「他社へのネタは摘み取っておく」に限る
という意識が働いても不思議ではありません。
そんな事も理解できない女は・・・・・。
ま、仮に「裁判に勝訴」してもアナウンサーとして表舞台に出られないと思いますがね・・・。
私が経営者なら判決に従って入社は認めても永遠に表舞台からは遠ざけます。
Commented by yusa-ozisan at 2014-11-23 00:19
【To macmac1965さん】
まさに「百害あって一利無し」
でも、立ち向かう理由は「有名税の獲得」だと思いますよ。
それゆえ・・・心底「馬鹿」だと思います。
名前
URL
削除用パスワード