人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

「白票」を威張る馬鹿


「誰も議員に値しないので白票を投じた」

恰好つけて間抜けな話をする方が居ますが、そんな御仁に限って「税金の無駄遣い」を叫びます。
わざわざ投票所に行って白票を投じるのは「投票所にゴミを捨てに行く」ってのと同じ事なのに。
まぁ・・・思考回路が何処か曲がってる訳ですから、基本に気づく人は居ないのかも知れません。

それをFacebookで大袈裟に騒ぐ馬鹿も居るんですから「片腹痛い非国民」でありますね。

「白票」を威張る馬鹿_b0301101_11365722.jpg


ちなみに・・・こんな感じで出てました!

「白票」を威張る馬鹿_b0301101_1138182.jpg


ネットで拾ったこんな写真を見ると
「絶対仲間になりたくないナ」と思うだけです。


「白票」を威張る馬鹿_b0301101_11385740.jpg


日本人なら惑わされずに
「普通の投票」を!


参考までに・・・「アホな宣伝」は、こちらで見れます。
http://mirai-senkyo.com/

by yusa-ozisan | 2014-12-09 12:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード