人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

時の過ぎ行くままに


映画「カサブランカ」で有名なこの歌。

あと2日となった今日、まったりと聴きたくなったんです。
ってコトで・・・何も言わずに「聴き比べ」を。

これだけは憶えてて欲しいんだ キスはキス ため息はため息
時がいくら流れようとも 恋の基本は変わらないんだ

恋をすると 恋人たちは「愛してる」って囁く
いくら時が流れても これから何があろうとも間違い無い


来年こそは・・・素敵な恋をして、結ばれたいものです。
(毎年同じ事を言ってますが)

時の過ぎ行くままに_b0301101_23544062.jpg



by yusa-ozisan | 2014-12-30 00:00 | 音楽を語る夜 | Comments(4)
Commented by ralf124c41p at 2014-12-30 00:42
「18の時何してた?。」、「私は歯の矯正をしていたわ。貴方わ?。」、「職を探してた。」。
おお !! 。アメリカ~ン !!! 。
ところで、『ジュ~リ~ !!! 。」が無いのは何故 ? 。
Commented by yusa-ozisan at 2014-12-30 01:23
【To IBM9001さん】
曲が違うでしょ!! (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by ralf124c41p at 2014-12-30 23:57
それでは、ご一緒に。
『ボ~ギ~~ !!! 。』
Commented by yusa-ozisan at 2014-12-31 23:06
【To IBM9001さん】
じゅりー じゃないんですか? (*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード