人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

男気が消えた「アントニオ猪木」


「次世代の党からアントニオ猪木が離党」
いやはや・・・情けない限りです!!


言いたくないですが「新日離脱」を・・・つい思い出してしまいました。
それでも、プロレスファンとして応援しましたが「最後の汚点」って感じ。

男気が消えた「アントニオ猪木」_b0301101_1316858.jpg


「燃え尽きた闘魂」すか?

心底情けなく思ってます。


苦境に立つ次世代の党 離党を口にするメンバーも
(産経新聞 1月4日(日)16時34分配信)
【以下引用】
昨年の衆院選で惨敗した次世代の党が苦境に立たされている。安倍政権に是々非々で臨み、生き残りをかけるが、将来展望が描けないとして離党を口にするメンバーも出始めた。
先の衆院選では、自主憲法制定を掲げ、臨んだが、「党の顔」石原慎太郎氏が落選して引退。山田宏幹事長(当時)も涙をのみ、当選は平沼赳夫党首と園田博之両院議員総会長だけ。所属衆院議員は公示前の20人から2人に激減した。
園田氏は、古巣・自民党への復党を希望。参院議員7人のうちアントニオ猪木氏は離党届を出した。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2015-01-05 12:00 | 世の中こだもんダ | Comments(2)
Commented by ralf124c41p at 2015-01-05 21:29
どうせなら議員辞職をすれば良かったのに。
自分に投票してくれた人たちの気持ちをどう考えているのだろうか?。
晩節を汚しまくっている人の姿を見るのは悲しいです。
Commented by yusa-ozisan at 2015-01-09 07:51
◇To IBM9001さん◇
もう70過ぎ何ですから・・・「馬鹿だな」って本当に思いますね。
名前
URL
削除用パスワード