人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

出来レースだった民主代表選


「岡田克也新代表に決定!」

終焉を迎えるには最高の代表ではないでしょうか?
話題性を呼ぶ為に「レンホー」って話も出ましたが。
余りにも「だよな」って決め方が笑えますよねぇ。

出来レースだった民主代表選_b0301101_252912.jpg


それはそうと・・・この二人・・・似てません?

出来レースだった民主代表選_b0301101_212443.jpg


3人の中では「一番まとも」 それゆえ、頑張って欲しいと思います。

by yusa-ozisan | 2015-01-19 06:00 | 政治の解釈 | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2015-01-19 22:58
>3人の中では「一番まとも」

たしかに
をぢさんは、職業柄
「世の中で偉いのは経営者。それ以外はアホバカニホンジン」
というお立場ですからな・・・

「イオン」の前身は「ジャスコ」
そのまた前身は伊勢の「岡田屋」
両親が伊勢出身なので、知らない人じゃないのです。
Commented by yusa-ozisan at 2015-01-20 19:26
◇To くじらいだー@さん◇
ま・・・概ね仰る通りなんですが・・・(^_^;)
政党の主は「経営者でもあるべき」と考えておりますんで。
戦略を練らなくちゃ「確たる野党」にはなれませんので。
名前
URL
削除用パスワード