人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

民主党の「チョンボ」


「人質事件で誤ツイート」

いやはや「やっちまったな」って感じですが、ツイッターさえ使わなけりゃ良い話。
テレビで全く騒がなかったゆえに知らなかったんで、大笑いしちまうほかありません。
今般もまた、何かにつけて「安倍政権批判」民主党のチョンボはスルーですからねぇ。

民主党の「チョンボ」_b0301101_252759.jpg


「偏向報道の神髄ここにあり!」

まさしく・・・その典型的な話でもあります。


人質事件で誤ツイート=民主
(時事通信 1月24日(土)20時0分配信)
【以下引用】
過激組織「イスラム国」とみられる集団が日本人の人質2人の殺害を警告した事件について、民主党が党公式ツイッターに、同集団が「2人の殺害を公表した」などと事実と異なる投稿をしていたことが24日分かった。枝野幸男幹事長は同日夕、出張先の熊本市内で記者団に「事務的なケアレスミスだが、人の命に関わる記述でそういったことがあったのは大変申し訳ない」と陳謝した。
問題のツイートは21日に投稿され、事件に関する党の会議の開催を伝える内容だった。党広報委員会はネットユーザーらから指摘を受け、同日中に該当部分を「2人を殺害するとして日本政府に身代金を要求した」と訂正した。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2015-01-26 12:00 | 政治の解釈 | Comments(4)
Commented by にすむり at 2015-01-26 12:42 x
民主党がまたまた誤ツイートですか(呆)
過去にも、レンホウとかその他ギーンたちも散々やらかしてましたよね。
こいつら、過去の失敗から何も学んでない証拠ですな。
我が家では子どもたちに「同じ過ちは二度繰り返すな!」って教えてます。
小学生よりも単細胞お馬鹿な集団が我が国の政権握ってたなんて・・・コワイコワイ。
Commented by ralf124c41p at 2015-01-26 19:49
何と言いうか、平常運転すぎて・・・。
他にも恒例になった山本太郎の自己アピールや、民主党の政府への強力方針に反対を表明した数人の議員や共産党の莫迦議員が出てきてツイッターて本当に莫迦発見器として優秀ですね。
他にも好機とばかりに ISIS ではなく『政権批判』をするサンデー・モーニングやニュース・ステーションなど『著しい偏向報道』を行った責任を取らせて放送免許を取り上げてしまえば良いのに。
Commented by yusa-ozisan at 2015-01-28 02:20
◇To にすむりさん◇
民主党・共産党・山本太郎・・・
馬鹿発見器の本領を発揮するツィートばかりで、笑えませんね。
Commented by yusa-ozisan at 2015-01-28 02:22
◇To IBM9001さん◇
確かに「おやくそく」 しかも最悪なパターンの方の・・・
そこまでして、安倍政権批判をしたいんでしょうか? アホです。
名前
URL
削除用パスワード