人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

テレビ番組のアップロード「それ、違法です」


最近TVで沢山流れてますが、ご覧になりました?

中でも「一番悪いのは見てる方じゃないか?」って台詞が最高ですねぇ。
ならばねぇ「バカッターのくだらん写真掲載禁止CM」ってのも作ってヨ!
中途半端に「テレビ番組のUPは駄目だ」って話ばかりしてねぇでさぁ。

テレビ離れを更に加速させない為のCMってのは、よく解りますが。

確かに「違法アップロード」ってのは犯罪ですが「笑顔」が作れます。
逆に「ウケ狙いのいじめアップロード」は、犯罪の上、不愉快になります。
そこんとこ考えて「本当に撲滅しなきゃならん物」のCMを作らなきゃ。

テレビ番組のアップロード「それ、違法です」_b0301101_1136164.jpg




by yusa-ozisan | 2015-02-01 12:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(2)
Commented by zQ_Qz at 2015-02-01 19:49
ブログに無断転用写真は違法です 。( ´ ▽ ` )ノ
Commented by yusa-ozisan at 2015-02-02 00:32
◇To ゆーぱぱさん◇
そりは・・・・(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード