人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

Live開催決定!


Led ZeppelinコピーバンドのLiveが決まりました!

会場のホームページに名前が掲載されましたんでUPしてみます。
来る3月22日(日)Live Space C-moonってトコで演る事に。
ホームページアドレスも付けますので、興味があればご覧下さい。

http://c-moon.net/?m=20150322

Live開催決定!_b0301101_1562460.jpg


とりあえず「ロゴマーク」も考えました。

御存知!懐かしきテレビドラマ「ローンレンジャー」の合言葉「キモ-サベ」
知らない人からすれば「気持ちの悪いロートルバンド」に聞こえるカモ。
引き続き、情報が入り次第掲載しますので、よろしくお願いします。

Live開催決定!_b0301101_202412.jpg


尚・・・ライブ終了後に「自由参加の打ち上げ」があったりします。
福島の夜景が見える場所で。

でも・・・次の日が「月曜日」 飲みすぎない様にしなきゃ。

by yusa-ozisan | 2015-02-06 06:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(4)
Commented by ◆ おら・U-タン at 2015-02-06 10:04 x
おはようございます
決定おめでとうございます。
参加はできませんがエールはおくりまっせ!
Live映像の配信を!!
Commented by kujiraida at 2015-02-06 23:00
3月22日は
当方は「高槻市民寄席」です。
ジャンルは違えどライブです。
お互い、がんばりましょう!
Commented by yusa-ozisan at 2015-02-10 00:45
◇To U-タンさん◇
ウチのドラムが多分UPすると思います。
Commented by yusa-ozisan at 2015-02-10 00:46
◇To くじらいだー@さん◇
ふふふ・・・頑張りましょう!!
名前
URL
削除用パスワード