人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

田舎暮らし移住先ランキング


「福島県は見捨てられちゃ居なかったんだな」

例え何らかの情報操作が加えられてるとしても「3年連続4位」ってのは嬉しいですね。
原発事故以来「危険」の2文字で染め上げられ続けて来た我が県ゆえ、殊更思います。
こんな評価を、放射脳どもに馬鹿されて県外に移住したアホどもはどう見るんでしょうか?

田舎暮らし移住先ランキング_b0301101_3445293.jpg


こっつぁがなしは帰って来なくてぜぇがら!

そう・・・「さすけねべした」って、おらほサ喜んで住んでくれる人の街であれば良い訳で。
補償金騒ぎをして「帰れない」と大騒ぎするほいどは、一生帰って来なくても良いんです。
聞き分けのない馬鹿の為に「福島県民は金目だ」と、世の中から思われたくありませんから。


2014年田舎暮らし 移住先人気ナンバー1は何県?
(THE PAGE 2月10日(火)1時0分配信)
【以下引用】
山梨と長野の両県は、合わせて全体の3割の支持率がある人気移住先で、東日本大震災以降、移住先として急浮上した岡山県とともに上位3位を固めた。
前年度2位だった山梨県がトップに踊りでた理由として、同センターは、定期的なセミナーを開催したことによる認知度アップを理由に挙げたほか、「ハローワークと同じ求人情報の提供と紹介までができるようになったことも大きい」としており、就職先あっせんの充実が影響したと分析。
一方、2位となった長野県は、移住相談コーナーを銀座にできたアンテナショップに一本化したため、同センターでの相談件数が減ったとしている。4位の福島県は、震災や原発事故の影響がありながらも、Uターンに加えてIターン希望者の相談が根強いという。
また、同センターへの一年間の来場者は前年比約1.4倍にあたる1万人となっており、相談者はすべての世代で年々増加しているという。
調査は、昨年1年間に、同センターが運営する東京の「ふるさと暮らし情報センター」に相談に訪れたり、セミナーに参加したりした2885人を対象に行った。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2015-02-10 06:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(6)
Commented by ralf124c41p at 2015-02-10 21:44
これを見て『放射脳汚染』されているバカ者達はどう思うのだろうか。
まあ「今年の分は判らない。」と逃げ口上を言うに決まっていますが。
Commented by kujiraida at 2015-02-11 00:08
福島を含む上位4県は
いずれも「果物」で有名な県ですな。
やはり日本人は基本的に
果物好きなんでしょうな・・・
Commented by 一世 at 2015-02-11 08:45 x
>補償金騒ぎをして「帰れない」と大騒ぎするほいどは、一生帰って来なくても良いんです。<

その通り!
Commented by yusa-ozisan at 2015-02-12 12:03
◇To IBM9001さん◇
まぁ「マシな人間が少し増えつつある」って事と解釈しましょう!
一番馬鹿なのは、ゴネて帰らず「銭を請求する元・福島県民」ですから。
Commented by yusa-ozisan at 2015-02-12 12:04
◇To くじらいだー@さん◇
人間の基本は「食生活」 食が豊かである事が幸せですからね。
おかげさまで我が県も!!
Commented by yusa-ozisan at 2015-02-12 12:06
◇To 一世さん◇
深い話をすると「マズい事」もあるんで・・・
今度お会いした時に、笑い話をお教えいたします!!
名前
URL
削除用パスワード