人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

バンドTシャツ完成!!


復活ライブを記念してTシャツを作りました!!

知る人ぞ知る「西田三郎商店さん」の協力を得て、こんな素晴らしい物が出来ました。
昨日メールにて「こんなイメージ写真」が送られて来たもので、早速UPしてみます。
自分が作ったデザインで、初めてシャツが出来たので・・・感動しております。

バンドTシャツ完成!!_b0301101_11414618.jpg

バンドTシャツ完成!!_b0301101_11415648.jpg


これを着て演奏を頑張っかな?

今年は4回のライブを行う様にしようと思ってます。
3月22日(日)PM4:30からの復活を皮切りに。
ますます気合が入る「Tシャツ完成」であります。

by yusa-ozisan | 2015-03-01 12:00 | おらほの光景 | Comments(2)
Commented by honmakaina360 at 2015-03-02 02:30
こんばんわ。
私は黒地に白抜きがいい!!
Commented by yusa-ozisan at 2015-03-05 20:53
【To U-タンさん】
周囲からいくつかメールを頂きましたが、やはり「黒地に白」が一番多いです!!
名前
URL
削除用パスワード