人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

「おわハラ」だとさ・・・


内定者に就活終了求める「おわハラ」

何かにつけて「ハラスメント扱い」そんな風潮って、どうでしょうかね?
就職を人生に例えりゃ「婚約」 もしも破棄すりゃ、大騒ぎしませんか?
しかも「そんな企業はブラックだ」って意見もあったんで、大笑いです。

「おわハラ」だとさ・・・_b0301101_1242383.png


そんな事言う馬鹿は、社会人になっても「使えない社員」で終わるでしょう。
アイドリングタイムまで「残業請求」会社の福利厚生活動に「難癖不参加」
義務を背負わず権利だけ主張する「大馬鹿野郎」の典型でしかありません。

仕事をなめんなよ!

馬鹿な人材コンサルタントに踊らされてる「クズ」ってだけですから。


内定者に就活終了求める「おわハラ」の最新手口を専門家解説
(NEWS ポストセブン 3月22日(日)16時6分配信)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150322-00000018-pseven-bus_all
【以下引用】
求人数が回復し、売り手市場となった今年の就職活動で、内定者に対して企業の「嫌がらせ」が問題になってきている。セクハラならぬ「おわハラ」という。なにが起きているのか。作家で人材コンサルタントの常見陽平氏が解説する。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2015-03-23 12:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード