人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

何故放射脳は騒がない?


豊島区池袋本町電車の見える公園から
「高濃度の放射線計測」


空間放射線量が高かったにも関わらず大騒ぎしねぇってのも、実に不思議ですね。
その上「何十年も前から気付かなかった」って事ですから、笑い話にもなります。
我が福島の空間放射線量は「大袈裟に」この話は「地味に終了」ってにのにもネ。

何故放射脳は騒がない?_b0301101_047236.jpg


気付かなけりゃこのまま子供を遊ばせてたでしょ?

震災後、ワタシが自主的除染をやってた頃に計測した数値よか、高いんですよね。

何故放射脳は騒がない?_b0301101_0493295.jpg


淡々と伝える「豊島区広報HP」

他の公園だって「以前は何に使われていたか?」を、調べずに遊ばせてる訳です。
1999年の東海村臨界事故では、何処にも放射線が流れて居なかった様ですしネ!
ここで遊んだ子供達のの甲状腺癌検査をする事も、絶対に無いでしょうからねぇ。

「福島の放射線は癌になり・他の地域で発生する放射線は癌にならない」

そんな医学的定義がある様ですから・・・仕方ねぇのかも知れません。

何故放射脳は騒がない?_b0301101_0514630.jpg


日本は平和な国です!

何故放射脳は騒がない?_b0301101_194423.jpg
何故放射脳は騒がない?_b0301101_1124885.jpg

by yusa-ozisan | 2015-05-01 06:00 | 原発関連の事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード