人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

ペヤングソースやきそば「復活」


馬鹿な大学生から発売停止に追い込まれた
「ペヤングソースやきそば」


昨日・・・無事「禊を終えた再発売」と相成った模様で、本当によかったですね。
ところが告発者の姿ってぇのを追うと「混入は嘘」って状況が濃くなってます。
週刊誌でも叩かれてた様ですが「話半分の参考」真実はもっと凄い様で。

でも・・・それを訴えない「まるか食品は偉いな!」って感じですね。

ペヤングソースやきそば「復活」_b0301101_1775.png
ペヤングソースやきそば「復活」_b0301101_152378.jpg
ペヤングソースやきそば「復活」_b0301101_153225.jpg


元々が「ペヤングファン」だったみてぇですな。
「愛する者を傷付けたい」
小学生の初恋みてぇな動機だったんでしょう。


ペヤングソースやきそば「復活」_b0301101_162035.png


ストーカー的心理を以て
「相手にされなかったから世に訴えた」
そんな感じかも知れませんね。


しかも「大学院生か?」って雰囲気ですから「日本はどうなっちまった?」って。

ペヤングソースやきそば「復活」_b0301101_184674.png


「こんな馬鹿から発売停止に追い込まれたんだ」
そう思うと、まるか食品の無罪を訴えたくなります。


ペヤングソースやきそば「復活」_b0301101_1115415.png
ペヤングソースやきそば「復活」_b0301101_1113574.jpg

by yusa-ozisan | 2015-06-09 12:00 | あんべ悪ぐなるヤロコ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード