人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

酒鬼薔薇聖斗の自伝出版


「元少年A」の名前で綴った手記「絶歌」が
太田出版と言う所から発売される様です。


批判されりゃ、おおかた「表現の自由」とか「言論の自由」ってホザくんでしょう。
ならば「元少年」じゃなく、実名で出版するのが第一条件じゃありませんかねぇ?
印税が云々と言う、セコい問題提起よか先に「権利と義務」を討議しなきゃダメです。

しかも・・・遺族には何の打診も無く、発売にまで至ったそうじゃありませんか?

例え遺族に対し「印税全額を払う」って話をしても、許されるもんじゃねぇでしょ。
ならば、これを機会に「少年法の大幅改正」をやってもらわにゃいけませんやね!
先ずは司法の立場から、出版差し止めと商品回収に当たってもらうのも当然です。

酒鬼薔薇聖斗の自伝出版_b0301101_11172934.jpg


馬鹿もやすみ休み言え!
太田出版!恥を知れ!

by yusa-ozisan | 2015-06-11 12:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(8)
Commented by one0522 at 2015-06-11 18:53 x
この殺人犯、これからものうのうと生きていくようですね。
今のマスメディアからして、i何時も被害者を足蹴にしています。
だから、こんな金儲けを企むんです。

出版社、売り上げの「全額」、書いた犯人の「収入全額」を、
被害者家族に贈っても、まだ被害者家族は許さないでしょう。

大いに、マスコミも批判しなければ、
書いた人間と同等の罪になると思うけどねーーー。
Commented by 一世 at 2015-06-11 20:31 x
ふざけた話です。加害者が持ち上げられ、被害者が更に苦しみ続けるんですね!?
この出版社ってなんですかね?
こんな非情な事にでも、多様な価値観!ってなキレイ事をヌカすヤツも居るんでしょうか?
申し訳ないけど・・まとめてぶっ殺してしまいたい!
Commented by kujiraida at 2015-06-12 22:47
潰れてしまえ太田出版
Commented by macmac1965 at 2015-06-14 00:48
どんな非難を浴びても、「売れたものが勝ち」で「売れなけりゃ負け」というのが、出版社を含むマスコミの常識であり「世に言う正義」は
通用しないのです。
それが証拠に、朝◎新聞や毎◎新聞系や読◎新聞系の「TV局」がそれなりの視聴率を稼いでいるのに比較して、産●新聞系の「蛆TV」の
視聴率が低迷していることの証明にもなります。
Commented by yusa-ozisan at 2015-06-14 13:05
【To わんさま】
お馬鹿な自由解釈が齎した「愚かしき所業」って感じですよね。
此処には「言論の自由」は、適用されるものではありませんから。
Commented by yusa-ozisan at 2015-06-14 13:06
【To 一世さん】
ワタシも「ぶっ殺したい」と思ってます。
あまりにも酷すぎますから・・・
Commented by yusa-ozisan at 2015-06-14 13:07
【To くじらいだー@さん】
潰してしまいましょうか?
多分・・・ネット論評に殺されるでしょうけど。
Commented by yusa-ozisan at 2015-06-14 13:09
【To macmac1965さん】
正義が好まれず、不義が好まれる。
我が国のアホな国民が、こんなモンを作ってるって話でしょう。
名前
URL
削除用パスワード