人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

戦争したい人々


あてにならない「朝日新聞の内閣支持率調査」

方法は全く以て不明ですが、自社調査により「39%に減少した」との事らしいですヨ!
面白い話だったんで「どの位左巻きが釣れるかな」と、コメントを書いてみたんです。
共産党の宣伝カーが、昨今「戦争を停めさせましょう」と騒ぎながら歩いてますんで。

戦争したい人々_b0301101_1334439.jpg


いつも思うんですが「子供達が徴兵される法律」って発想は、何処から来るんでしょう?
時間さえいれば給料がもらえる思考のアホな子供を徴兵したら「足手まといになるだけ」
ファストフードのアルバイト先で、食材を遊び道具に使う「非常識な餓鬼」が多い昨今。

もしも鉄砲を預けたら「暴発させて自爆する」ってのが、オチになっちゃいますからね。

就業従事に対する常識的基本が出来て居ない子供は、何処に行ってもお荷物になるだけ。
自意識過剰の馬鹿野郎から「じろじろ見ないでよ」と言われている気分になりますねぇ。
反対してるオバちゃん達に「あんたらの子はそれ程優秀なのかい?」と訊きたいですヨ。

はっきり言って「お前等みたいな弱虫なんざ徴兵しねぇ」って話でしかありませんから。

だから「子供達を徴兵する法律は」と騒ぐオバちゃん達を見て「馬鹿?」と思うんです。

戦争したい人々_b0301101_11491033.jpg

で・・・見事に釣れました!

結論として「反対派は口の利き方を知らない無礼者」って話カモ知れません。
ある意味「言葉が通じない人間」つまり「日本人ではない方」って事でしょう。
そんでなくともこのコメントは、現在削除されちゃったんで・・・大笑いです。

ま・・・ネタになったからいいか!!

戦争したい人々_b0301101_1452035.jpg

内閣支持率39%に下落 朝日新聞世論調査
(朝日新聞デジタル 6月22日(月)21時57分配信)
【以下引用】
朝日新聞社が20、21両日に行った全国世論調査(電話)によると、安倍内閣の支持率は39%で、前回(5月16、17日調査)の45%から下落した。支持率の40%割れは昨年11月22、23日の調査以来で、第2次安倍内閣発足以降最低に並んだ。安全保障関連法案への賛否は、「賛成」29%に対し、「反対」は53%と過半数を占めた。同法案が内閣支持率に影響したとみられる。
安倍内閣の不支持率は37%(前回32%)。今回、内閣支持率は女性での落ち込みが大きく、前回の42%から34%に減少。不支持率も37%と前回の31%から増え、支持と不支持が逆転した。女性での逆転は昨年11月29、30日の調査以来だ。
集団的自衛権の行使容認を盛り込んだ安保関連法案については、憲法学者3人が衆院憲法審査会で「憲法違反だ」と指摘したが、こうした主張を「支持する」と答えた人は50%に達した。他方、憲法に違反していないと反論する安倍政権の主張を「支持する」という人は17%にとどまった。
安倍晋三首相は法案について「丁寧に説明する」としているが、首相の国民への説明は「丁寧ではない」という人は69%。「丁寧だ」の12%を大きく上回った。
安保関連法案をいまの国会で成立させる必要があるか聞くと、「必要はない」が65%を占め、前回調査の60%から増えた。逆に、「必要がある」は17%だった(前回23%)。
法案に「賛成」という人でも、今国会成立の「必要がある」と答えた人が49%いる一方、「必要はない」は37%と、一定数を占めていた。安倍政権と与党は通常国会の会期を9月27日まで延長して今国会での成立をめざすが、今国会成立に賛同する意見は少ない。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2015-06-23 12:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2015-06-23 22:52
長い間「軍備アレルギー患者」だった私。
今でも、そういう「患者」は結構いるはず。
だから「集団自衛権」に反対してる人々を
一括りにして「アホバカ死んでしまえ」とは
どうしても言えない私がいます。

「国のセキュリティ」をほったらかしにはできない。
世界情勢から言って「丸腰」という訳にはいかない。
元「軍備アレルギー患者」だからこそ
今、本当の意味での「平和」を
本気で守らないといけない、と思うのです。

いかがでしょう?
Commented by yusa-ozisan at 2015-06-28 12:04
【To くじらいだーさん】
その通りですね。
左巻きの人間が語る「いい加減な話」を真に受けず、世界状況を把握する。
その基本を考えれば「丸腰ではいられない事」を考えながらの軍備もあると思いますので。

いじめと言う「戦争」を振り返りながら。
名前
URL
削除用パスワード