人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

結果ありきの「Yahooアンケート」


安保法案が衆院特別委で可決、あなたはどう思う?

当初から「反対多数の結果」が欲しくて取ったアンケートを見て大笑い!
おやくそくのように「反対多数」で、結果が締められる様相ですから。

安保法案が衆院特別委で可決、あなたはどう思う?

結果ありきの「Yahooアンケート」_b0301101_2591414.jpg


で・・・ワタシも「一言」

結果ありきの「Yahooアンケート」_b0301101_2595472.jpg


馬鹿も休みやすみ言え!

by yusa-ozisan | 2015-07-16 12:00 | 報道に踊らさっちらんに | Comments(2)
Commented by macmac1965 at 2015-07-16 21:07
都合3回の国政選挙で「自民党勝利」を選択したのは「日本国民」です。決して「反日プロ市民活動家」や
「在日外国人」が支持する「政党(主に左巻政党)」が勝利したわけではありません。
また、現政権は「集団的自衛権行使の憲法解釈変更」「憲法改正」を公約の一つに掲げて国政選挙を
「勝利した」のですから、「日本国民の一定以上の支持」を得ているのです。
それを客観性に乏しい「世論調査」結果を吹聴して「反政権(=反日)」キャンペーンを行っている
政党やマスコミには用はない。
Commented by yusa-ozisan at 2015-07-17 00:27
【To macmac1965さん】
反対を狂う様に叫び続けてる馬鹿の家には、きっと「鏡」が無いのでしょう。
報道機関に置いてある便所の鏡も、きっと煤だらけかも知れませんね。
名前
URL
削除用パスワード