人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

60年安保の粗悪なコピー


誰も本気になって「反対」とは言って無ぇんです。
あくまでも「流行に乗ってるだけ」それだけですな。


先ずは「時の国会討議」 写真を比較しても「本気度」は全く異なります。
プラカードを持って逃げる様を見ても「プロ意識欠如」しか映りませんネ。

60年安保の粗悪なコピー_b0301101_221717.jpg
60年安保の粗悪なコピー_b0301101_224018.jpg


身体を張った学生と「ヘラヘラした学生」

体力が無くなったのか「旗を持つ行進」が無くなり「軽いプラカード」に代替?
しかも「英語を羅列した代物」 ジョン・レノンの歌詞も登場してましたね!!
「アメリカに服従するな」と反対してる馬鹿が、言葉の意味を解ってねぇ証です。

60年安保の粗悪なコピー_b0301101_2443623.jpg
60年安保の粗悪なコピー_b0301101_2444676.jpg
60年安保の粗悪なコピー_b0301101_2452191.jpg
60年安保の粗悪なコピー_b0301101_214399.jpg


手に持つ物は「角材・火炎瓶」から
「スマホ」に変化!


炎上させるのが「現実の建物等」から「仮想現実のネット」に変わったってぇのも大笑い!
他人を平気で傷付けても「蛙のツラに小便」 他人から言われると「過剰反応の裁判沙汰」
その結果「戦争法案⇒ぼくも徴兵されるんじゃないか?⇒反対しよう」になる訳ですねぇ。

60年安保の粗悪なコピー_b0301101_221397.jpg
60年安保の粗悪なコピー_b0301101_2354471.jpg


一番大笑いした「国会議事堂前の抗議」

学生の姿がほとんど見えない「くたびれたアルバイト集団のデモ行進」
まさかと思うんですが「子供の代理でやってます」って話でしょうか?
警察沙汰にならない程度の抵抗ってのにも、本気度が見えませんやネ!

60年安保の粗悪なコピー_b0301101_226511.jpg
60年安保の粗悪なコピー_b0301101_2262731.jpg


大丈夫!誰も死ぬワケねーからさ!

何処をどう考えても「身を以て挺せ無い=誰も本気じゃない」って事ですよ。
そもそも「死にたくない」が先に出てる「60年安保運動の粗悪なコピー」
ここぞとばかり、故人まで引き合いに出して「馬鹿丸出し」です。

60年安保の粗悪なコピー_b0301101_3473152.jpg
60年安保の粗悪なコピー_b0301101_2295255.jpg

by yusa-ozisan | 2015-07-17 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード