人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

説得力の無い蓮舫


お前!何やってんだ? あ・・・代行だったの?

あほんだら蓮舫が、下村文科大臣の辞任を迫ったらしいですが「馬鹿」ですな。
「契約書に上限がないから膨れあがったんじゃないか。どういう発注をしたのか。」
オリンピックの責任問題は、政権交代時に決められたゆえ「責任は民主党」

世の中もすっかり「民主党政権時代の負の遺産」って事を忘れてますねぇ。

「金額が膨れあがったのに立ち止まらなかったのは現政権の文科相だ。
下村氏はお辞めになるべきじゃないか。」って、明らかに責任転嫁でしょ?
何処までも低レベルの「民主党幹部」 いい加減にして欲しいモンです。

説得力の無い蓮舫_b0301101_2504777.jpg


馬鹿か?辞めるのはお前が先だ!


<新国立競技場>民主、文科相の辞任要求…計画白紙
(毎日新聞 7月17日(金)21時23分配信)
【以下引用】
「契約書に上限がないから膨れあがったんじゃないか。どういう発注をしたのか」。蓮舫氏は17日、問題を検証する民主党の「東京オリンピック・パラリンピックに係る公共事業再検討本部」で、出席した文科省や日本スポーツ振興センター(JSC)の担当者に詰め寄った。
同党が問題視したのは、総工費が当初の1300億円から2倍近くまで膨張した点。会合では設計業者との契約に落ち度がなかったかどうかが焦点になり、蓮舫氏は業者への指示書の提出を求めた。出席議員からは「まるで人ごとだ」などと、文科省やJSCの責任を問う声が相次いだ。
会合終了後、蓮舫氏は記者団に「金額が膨れあがったのに立ち止まらなかったのは現政権の文科相だ。下村氏はお辞めになるべきじゃないか」と強調。自らの後援団体「博友会」をめぐる問題も抱える下村氏に追及の照準を合わせる構えだ。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2015-07-18 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード