人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

泉谷しげる殺人事件


大馬鹿が「狂った裁判沙汰」を起こした様です。

しかもその相手が「大好きな泉谷!」 まさに「神への冒涜」って奴です。
思わず「ふざけんなよ!」と興奮してしまい、ブログ手記並みの投稿を。

泉谷しげる殺人事件_b0301101_1374639.jpg
泉谷しげる殺人事件_b0301101_138354.jpg

※参考:ダディ竹千代&東京おとぼけキャッツのステージング


ファンならこの歌を
知らない筈が無ぇだろ?
馬鹿も休みやすみ言え!



「泉谷しげるさんが投げたギターで負傷」ライブ客が提訴
(朝日新聞デジタル 8月5日(水)19時23分配信)
【以下引用】
歌手で俳優の泉谷しげるさん(67)がライブ中に投げたギターでけがをしたとして、新潟県長岡市内の女性が約300万円の損害賠償を求め、新潟地裁長岡支部に提訴した。泉谷さん側は5日の第1回口頭弁論で答弁書を提出したが、代理人を指定する訴訟委任状が同支部に届いていなかったため、陳述とみなされなかった。
訴状などによると、泉谷さんが昨年6月22日に長岡市寺泊文化センターで行ったライブ中、弦が切れたギターを観客席方向に投げたところ、女性の額に当たった。女性は出血して病院に運ばれ、3カ月間治療を受けたが、額中央に長さ15ミリ、幅2ミリの三日月状の傷痕が残った。女性側は、泉谷さん側との慰謝料の話し合いが進まなくなり、訴訟を起こしたとしている。
泉谷さん側代理人は「泉谷さんはライブでファンに楽器を渡すことがあり、投げたわけではない。事実関係や慰謝料の額では争うが、慰謝料は支払う用意がある」と話した。
【引用終了】


by yusa-ozisan | 2015-08-06 06:00 | こったんに裁判判決 | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2015-08-07 22:28
この「訴訟」が成立するのなら・・・

私だって訴えてやる!

「をぢさんブログを読んでる影響で
 世の中の人たちがみんな
『アホバカ』に見えてしまう。
 殺意さえ覚えてしまう。
 どうしてくれるんですか!」
Commented by yusa-ozisan at 2015-08-10 00:37
【To くじらいだー@さん】
ひとこと・・・

   「訴えないで下さい」

     <(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード