人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

放射性廃棄物・説明会非公開


そんな見出しの「毎日新聞のニュース」

読んでてアホらしくなったもんですから、消される事を覚悟で書いてみました。
さて・・・このコメントは消されるでしょうか?楽しみであります。

放射性廃棄物・説明会非公開_b0301101_024318.jpg
放射性廃棄物・説明会非公開_b0301101_017544.jpg


<放射性廃棄物>説明会非公開に批判 最終処分場選定で
(毎日新聞 8月18日(火)21時53分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150818-00000086-mai-sctch
【以下引用】
原発から出る高レベル放射性廃棄物の最終処分場選定を巡り、国が今年5月から各都道府県で開いている自治体職員向け説明会を非公開としていることに批判の声が上がっている。主催する経済産業省資源エネルギー庁は「自治体が参加しやすくするため」として日程も公表していないが、処分先が決まらないまま各地の原発が再稼働することに不安を抱く住民もおり、専門家は「国のやり方は住民の不信を募らせるだけだ」と指摘している。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2015-08-19 06:00 | 原発関連の事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード