人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

消えた「少年法問題」


「少年よ!よくぞやった!」って賞賛なんすか?

「事件が起こる度に「本名を晒せ」とか「死刑にしろ」とか言ってなかったすか?」
そんなコトを問いたくなる様なコメントが沢山並んでたもんで、大爆笑しました。
相手が相手だけに「日本の恥を晒すクソガキ」って感が十分にありますからねぇ。

やっぱり、こいつらは「状況音痴のアンポンタン」って話かも知れません。

消えた「少年法問題」_b0301101_233885.jpg

アグネスひと安心も「ショック…」殺害予告容疑の少年自宅を家宅捜索(ここをクリック!)

消えた「少年法問題」_b0301101_2333253.jpg
消えた「少年法問題」_b0301101_23222724.jpg


ついでに・・・こっちも!

消えた「少年法問題」_b0301101_2392461.jpg
消えた「少年法問題」_b0301101_2393760.jpg


ネタ切れの時は「馬鹿なコメントを探す」
それが一番ってコトでしょうかねぇ?
でも・・・多過ぎです!

by yusa-ozisan | 2015-09-25 06:06 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード